箱根めぐり

c0061695_21441386.jpg
c0061695_21451760.jpg
c0061695_184753.jpg

c0061695_21461253.jpg
c0061695_21464575.jpg
c0061695_21473888.jpg

                  058.gif. 2008年 12月12日大湧谷・芦ノ湖めぐりしてきました。 幸運にも晴天に恵まれ富士山もくっきり見えました。
by chiekko5 | 2009-01-05 21:55 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/10519940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2009-01-06 10:46 x
晴天に恵まれた芦ノ湖は最高のシャッターチャンス満載ですね。
青空とブルーの湖面に遊覧船が滑るように進んでいる前方に
箱根神社の赤い鳥居があり、雪を被った霊峰富士も写り込んで
いて絵葉書を見るような出来栄えの画像ですね。
二枚目の画像を見ると是非とも出掛けて撮りたくなりますね。
Commented by chieko at 2009-01-06 12:12 x
二枚目は大湧谷から・・真正面に富士山が雄大に見えます。
もっと高いところから富士山・芦ノ湖と撮りたかった。肩・腕の痛みがとれ一眼が持てるようになったら出かけたいです。
Commented by miumiuc at 2009-01-09 11:06 x
明けましておめでとうございます!
昨年の12月は痛い(>_<)年の終わりで大変でしたね。
今年はお互いに自分の体と相談しながら…楽しい一年になりますように
がんばりましょう!
それにしても…見事な富士ですね。
新年早々さわやかな気分になりました。今年も宜しく<(_ _)>
Commented by chieko at 2009-01-12 11:04 x
Mさん今年もよろしくお願い致します。
年末に帯状疱疹にかかり激痛に苦しめられました。
まだ痛みがあってカメラ持てません。当分の間冬眠することにしました。
いつもご心配かけてすみません。
<< 箱根めぐりーⅡ 平成21年 丑 >>