川和富士から・・

c0061695_20282683.jpg
c0061695_20285775.jpg
c0061695_20294229.jpg
c0061695_2030590.jpg

058.gif 19日川和富士公園からダイヤモンド富士 富士山の良く見える場所に築山標高74メートル頂上に登ると360度のパノラマです。
by chiekko5 | 2009-10-20 20:36 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/12687634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2009-10-20 21:00 x
ついに、やりましたね! 絶好とは言えない状況でしたのに、この様に
素敵な画像が撮れて良かったですね、お宝画像ですね。
10月4日以来いろいろな場所へ出掛けて何度も挑戦しましたが、天候に
裏切られ続けましたからね・・・
「川和富士」って場所はこの様に素敵な光景が見れる場所なんですね。
来週は是非挑戦したいですね。
Commented by chieko at 2009-10-20 22:29 x
今日こそと意気込んで川和富士公園に行ってみました。富士山だけ見えなかったので
又駄目かとがくっとしていたら太陽が頂上に近ずいてきたら富士山が見えてきたので感動です。
6人ぐらいダイヤモンド富士撮影に来ていましたがこの場所が一番だと言っていました。
<<      ... 花と蝶 >>