鎌倉長谷

c0061695_1695586.jpg
c0061695_161012100.jpg
c0061695_16102874.jpg
c0061695_16104569.jpg
c0061695_1611151.jpg
c0061695_16112333.jpg
c0061695_16114571.jpg

056.gif   鎌倉文学館の秋バラ 色々種類はあるのですが見ごろが過ぎていました。
by chiekko5 | 2009-10-29 16:19 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/12779418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2009-10-29 17:15 x
鎌倉文学館は色彩豊かな建物ですね。秋バラもとっても感じよく
表現されていますね。 鎌倉が好きなようですね・・・
Commented by chieko at 2009-10-29 18:16 x
高台にあって静かで見晴らしの良い鎌倉文学館です。
バラは180種あるそうです。一週間前だったら綺麗だったのに残念でした。
鎌倉は近いし大好きです。
Commented by miumiuic at 2009-11-09 13:31 x
久しく花も見ない生活をしていたので…美しいバラの花に目を奪われました。長谷にこんな素敵な場所があるのですね。小町あたりでブラブラしているのではいけませんね(反省)それにしても鎌倉文学館の建物のブルーの瓦が印象的!!今度行ってみます( ..)φメモメモ
Commented by chiekko5 at 2009-11-10 10:46
Mさん・鎌倉は小京都といわれています。紅葉も何ヵ所か綺麗な寺院がありますよ!
気分転換に行って見ましょう。
<< ...      ... >>