夕陽

c0061695_9442252.jpg

c0061695_1856596.jpg
c0061695_18571395.jpg

058.gif  自宅から近いところに富士山・大山が見えるポイントがありました。10月28日夕陽は赤く大きく見えましたが山々はガスって見えませんでした。
by chiekko5 | 2009-10-29 19:05 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/12780899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2009-10-30 10:57 x
今秋のダイモンド富士も近場では終わりましたね。 ススキが赤く染まっている画像はとっても素敵です。
また沈む太陽と木立のシルエットが今日一日の別れを告げているようですね・・・(詩人的発想?)
Commented by chieko at 2009-10-30 19:10 x
こんなに近場で富士山と夕陽が見える穴場を教えて下さって有難うございました。
30日行ってみましたが富士山は見えませんでした。
Commented by miumiuic at 2009-11-09 13:36 x
夕日とススキ…絵になる風景ですね(素敵です) 
どこからか懐かしい【童謡】でも聞こえてきそう(^^♪
<< 富士山 鎌倉長谷 >>