富士山と菜の花

c0061695_21252692.jpg
c0061695_2125463.jpg

10日2度目に挑戦しましたがあまり富士山すっきりしません
c0061695_21274267.jpg

一度目 8日は富士山頂上が雲に覆われ残念
c0061695_212831.jpg
c0061695_21283524.jpg
c0061695_2129399.jpg
c0061695_21302014.jpg
c0061695_21305132.jpg

c0061695_21502782.jpg

058.gif 吾妻山公園6年ぶりに行ってきました。長い急勾配の階段{300}を上がって行くのが大変!展望台についたとき目の前に富士山と菜の花・絶景!
by chiekko5 | 2010-01-10 21:46 | 自然 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13453859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-01-10 22:29 x
貴女も出掛けたのですね。菜の花も富士山もとても綺麗に撮れていますね。
蝋梅も水仙も咲いているのですね。水仙の額縁がお洒落ですね。
Commented by chieko at 2010-01-10 22:54 x
朝遅くても9時に着かないと澄んだ綺麗な富士山は撮れません。
10時ごろになると雲が出てきてしまうのです。
もう一回挑戦しようかしら・・と思っています。
Commented by yasues4 at 2010-01-11 20:55 x
菜の花、水仙、蝋梅と吾妻山公園は春ですね。
cさんの富士山に対する気持ちが、画像から伝わってきます。
どの画像も綺麗に輝いていますね…それでももう一回挑戦ですか?理想が高い!! 
Commented by mikumiuic at 2010-01-13 15:28 x
頑張りましたね! 300段の階段を上がられたのを聞いただけで“凄い”
の一言!! 
富士山にふんわり乗っているような雲…良く撮れていますねェ~!
菜の花・スイセン・ロウバイ!!…早い春を感じています(^^♪
マンホールの柄も面白いですね!!
Commented by chieko at 2010-01-13 17:49 x
来年は吾妻山には行かれないでしょう。
もう一度どうしても挑戦したい。1月いっぱい見ごろだと思います。
Mさんも挑戦してみては如何でしょうか・・・
Commented by norio at 2010-01-13 23:02 x
二の宮のマンホールですか、なかなか素敵ですね。
貴女はしょっちゅう出掛けるからその気になると、珍しいマンホールを
探し出せますよ。
Commented by miumiuic at 2010-01-14 15:51
行ってみたいけどな~…300段の階段に自信がなくて!
ちょっと無理するとすぐ腰にきてしまうので皆さんの頑張りにただただ感嘆!!
元気な時に行かないと…は実感です!
<< 冬ボタン           ランドマー... >>