冬ボタン

c0061695_1113965.jpg

c0061695_118618.jpg

c0061695_21591012.jpg
c0061695_2234437.jpg
c0061695_2243039.jpg
c0061695_2285544.jpg

056.gif 上野・東照宮の冬ボタン雪よけの藁囲いのなかで寒さに耐えながら咲く可憐な花約40種・600本

c0061695_22394999.jpgc0061695_22401536.jpgc0061695_2241650.jpgc0061695_22434270.jpgc0061695_2244766.jpgc0061695_22445399.jpg
by chiekko5 | 2010-01-18 22:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13519121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-01-18 22:59 x
冬ぼたんですか、とっても綺麗な色が出ていますね。40種600本もあるのなら
もっと沢山撮って来たのでしょうから遠慮しないでアップして下さい。
それにしても上野まで出掛けるとは・・・  お元気ですね。
Commented by chieko at 2010-01-19 10:15 x
東照宮の冬ボタンインタネットで知りました。
JR上野で降りればすぐです。ボタン園は広い敷地なのでゆっくり見学出来ました。
Commented by yasues4 at 2010-01-19 21:37 x
ボタン、素敵なのが沢山とれましたね。
私も、毎年行ってみたいと思い今だ実現していません。
いい時期にお出掛けになられて、綺麗に咲いているボタンをより一層美しく撮られていて素晴らしいですね。
Commented by chiekko5 at 2010-01-19 22:08
Yさん東照宮に行ってみてください。冬ボタン見ごろです。
蝋梅・寒桜・なども咲いています。Yさんならもっと素敵に撮影なさるでしょう。

<< 上...               富... >>