日の出

c0061695_1615141.jpg
c0061695_16153824.jpg
c0061695_1616093.jpg
c0061695_16161775.jpg

058.gif     1月中旬ごろコットンハーバーから日の出がベーブリッジの橋の真中に昇ってくると聞いていたので 
寒かったけど雲ひとつない空だったのでタクシーでコットンハーバーにかけつけました。
          もう真っ赤な太陽が昇ってきてる。間に合ってよかった。こんなにすっきり見えるのは滅多にないとか・・
               早起きは三文の得です。
by chiekko5 | 2010-01-19 16:42 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13524646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2010-01-19 21:26 x
お見事!!
間に合ってよかったですね、画面開いた瞬間手お合わせてしまいました。
cさんの熱意には頭が下がります。素敵な日の出の画像見せてもらいました。
Commented by norio at 2010-01-19 22:00 x
行くと知っていましたら誘ったのに・・・これで二度目ですね。
同じ場所でタクシーから降りて来るところを見掛けたのは!
海の色がブルーとオレンジに輝いていてとっても綺麗ですね。
Commented by chiekko5 at 2010-01-19 22:18
早起きして空を見たら雲がなくてすっきりしていたので行くぞと
気合を入れて出かけた次第です。セーフでした。
肉眼で見た日の出は素晴らしかったですね。
<<       ... 上... >>