常立寺ーⅢ

c0061695_1654597.jpg

c0061695_16563164.jpg

c0061695_1741862.jpg

c0061695_2130052.jpg

058.gif メジロさん梅の甘い香りに誘われ密を求めて来てます。
by chiekko5 | 2010-02-05 21:17 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13663568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2010-02-05 21:28 x
凄い!! メジロも梅の花も最高です❤  
今日行かれたのですか? 寒かったでしょう??
梅の花のアップは迫力満点ですね(*^^)v
Commented by chiekko5 at 2010-02-05 21:35
リハビリに行くつもりが反対の方向に足が向いてしまい
江の島に行ってしまいました。
常立寺は隠れたしだれ梅で有名です。
Mさんぜひ行ってみてください静かでとっても良いお寺です。
Commented by norio at 2010-02-05 23:24 x
貴女の行動力には脱帽です。僕は寒くて冬籠りです。
とっても素敵なシャッターチャンスを物にしましたね。
メジロと梅の花と青空の対比が素晴らしいですね、プロ級じゃないですか?   
Commented by chieko at 2010-02-06 14:22 x
寒いなんて云ってられません。梅の甘い香りに誘われてフラフラ出かけてます。
何ヵ所か予定してます。
<<           ...       常立寺ーⅡ >>