河津さくら

まつだ桜まつり

c0061695_22191711.jpg

c0061695_22225572.jpg
c0061695_2220016.jpg

c0061695_8144572.jpg

c0061695_22244549.jpg

ひよ鳥で~す
c0061695_2225498.jpg

058.gif  河津桜と菜の花コントラストがすばらしい!!大勢の観光客が散策を楽しんでいました。曇っていたので富士山が見えなくて残念。絶景なのに・・・
c0061695_2224995.jpg
070.gif Nさんの真似してマンホールをパチリ!

by chiekko5 | 2010-02-22 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13796491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oironorio at 2010-02-23 16:59
今度は松田へお出掛けですか? 急な坂道を登るのでしょう・・・達者!
お陰で河津桜と菜の花とヒヨドリの素敵な写真が撮れましたね。
この上富士山は望み過ぎでしょう。
Commented by miumiuic at 2010-02-23 21:35 x
凄い!! お天気が悪いから…と聞いていたので素晴らしい桜にビックリ!!
ひよどりってこんな顔しているのですね(^.^)
菜の花とのコントラスト…バッチリ!素晴らしいですね❤
Commented by chieko at 2010-02-23 21:39 x
坂道歩くのもだいぶ自信がつき苦になりません。
河津桜は三ヵ所行きました。一番良かったのは三浦海岸です。
もう一度撮り直しに行きたいくらいです。
Commented by chieko at 2010-02-23 21:52 x
松田は河津桜と富士山を撮る絶景のポイント見晴らし台があります。
お天気が良ければと思っても富士山は姿を見せないし
今回は二度行くのは諦めました。
Commented by norio at 2010-02-23 22:31 x
貴女のブログを見直していたら、前回の三浦と今回の松田で素敵な
マンホールを見付けたそうですね。 一緒に行きたかったです・・・
Commented by chieko at 2010-02-23 23:18 x
Nさんのマンホールマニアに憧れて私も真似をしました。
市町村の特徴が出てますね。
お誘いせずごめんなさい。
<< 大桟橋にて 京急沿線 >>