梅林ーⅡ

c0061695_19355919.jpg
c0061695_20314449.jpg

c0061695_1929975.jpg
c0061695_19293330.jpg


c0061695_1930015.jpg

058.gif 幕山の頂上まで登って行けば梅の絨毯が見られて素晴らしいのですが!坂道は無理なので途中であきらめました。
by chiekko5 | 2010-03-06 19:33 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13886394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-03-07 20:48 x
紅白の梅の花がこんなにも綺麗とは知りませんでした。
匂いが漂って来そうです。
Commented by chieko at 2010-03-07 21:31 x
紅白・ピンク・緑鍔梅と実際はもっときれいです。
梅の香りに包まれて散策!絶景のポイントまで行かれなかったことが
悔やまれました。
Commented by miumiuic at 2010-03-09 21:28 x
3日に同じ場所で写して来たのですが色々なアクシデントで綺麗な
梅を前に殆ど動かない状態でしたので違う場所のようです!
梅のアップ…お見事!!
絶景ポイントから見たらどんな景色が見られたのでしょね?(^.^)
Commented by chieko at 2010-03-09 22:12 x
Mさんちょうど梅が見ごろの時に行かれたのに、自由に行動出来なかったとは本当に残念でしたね。
絶景ポイントから見下ろすとピンク・紅白の梅が絨毯のように見えて歓声をあげたくなるとか・・・
<< 吉野梅郷   湯河原幕山梅林 >>