春めき桜

南足柄市怒田丘稜
c0061695_21115657.jpg
c0061695_21122059.jpg
c0061695_21124046.jpg
c0061695_2113331.jpg
c0061695_21135028.jpg
c0061695_2122774.jpg

マサカリ担いだ金太郎
c0061695_11291785.jpg
c0061695_11292911.jpg

056.gif 新松田駅からバスで行きました下車徒歩15分 桜は見ごろは少し過ぎていました。曇り空だったので写真はいまいちパットしません。
            新松田沿道のタイル画


c0061695_21305390.jpgc0061695_21312068.jpgc0061695_21324895.jpgc0061695_21333735.jpg
by chiekko5 | 2010-03-19 21:38 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/13982739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2010-03-19 22:14 x
当日はお誘いいただいて有難うございました<m(__)m>
長時間の撮影でしたのでお疲れになったのでは?
春めき桜…素晴らしかったですね~!!❤❤❤
感激して時間の経つのを忘れてしまいました(^_-)-☆
素晴らしい画像に溢れるように咲いていた桜を又思い出してしまいました。
Commented by chieko at 2010-03-19 22:24 x
Mさん今年はお元気そうでよかったですね。
あの日は撮影に夢中になって時間も忘れ食事もわすれ・全然疲れを感じませんでした。
楽しかったのですが晴れ間が望めなかったのが残念でした。
有難うございました。
Commented by norio at 2010-03-20 11:17 x
ぎょぎょぎょ!!またまた出掛けたのですか? W.Cお二人でね・・・
ここは、大々的に宣伝しているようですね。さすがに桜が綺麗に咲き
誇っていますね。出掛けてくなる気持が分かります。
しっかりマンホールもチェックしてさすがですね。
Commented by chieko at 2010-03-20 17:30 x
また姉妹で出掛けました。
晴れの予報だったのですが、曇り空で春めき桜も見たままには
撮れずがっかりです。
Nさんの真似をして足柄のマンホール{金太郎}を撮ってきました。
<< 赤レンガ倉庫 相模金子 >>