しだれ桜

c0061695_9491117.jpg

c0061695_949462.jpg

24年目の枝垂れ桜大きくなりました。
c0061695_9502661.jpg

c0061695_9532087.jpg

058.gif 昭和61年片倉ファイタ―ス・神奈川少年野球大会優勝記念樹・ 毎年見事に咲いてくれるしだれ桜 
by chiekko5 | 2010-03-27 19:11 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14038162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-03-27 22:56 x
昨年初めて行って写しましたが、今年もすでに綺麗に咲いていますね。
空のブルーと淡いピンクの桜がとっても良いコントラストですね。
逆光でしっかりと枝の木肌を写し込んで見せるなんてプロ級です。
Commented by chieko at 2010-03-27 23:33 x
去年も3月27日頃でしたので行って見て良かったですね。
しだれ桜満開で綺麗でした。
プロ級なんてとんでもない・いろんな角度から撮って勉強中です。
Commented by yasues4 at 2010-03-28 21:41 x
桜が青空に映え素晴らしいですね。
余りの美しさに先程よりず〜〜と感動しています。
cさん、素晴らしい画像堪能させて頂きました。
Commented by chieko at 2010-03-28 23:05 x
以前Yさんから枝垂れ桜の素晴らしい
場所を教えていただいたので生協の帰りに寄ってみたところ
丁度見ごろで綺麗な枝垂れに感激しました。
Commented by miumiuic at 2010-03-29 16:20
素晴らしい枝垂れ桜ですね~!
優勝記念に植樹されたんですね。
満開の桜がこぼれ落ちそうに咲いて…色も綺麗ですね~(^^♪
そしてnさんの指摘どおり木肌がはっきり写っていて…本当に上手いな~!
ほれぼれと見入ってました(@_@)
Commented by chieko at 2010-03-29 20:04 x
Mさんに立派な枝垂れ桜見せてあげたいくらいです。
しなやかな枝が流れるよう地面に垂れています。
<< 小石川後楽園 日本丸 >>