三ツ池公園

c0061695_22301443.jpg

c0061695_21575312.jpg
c0061695_2159746.jpg

c0061695_2215938.jpg

058.gif  園内には三つの池{上・中・下}があります。桜の名所100選
35種1000本を超える桜がある。公園全体が桜色に染まり最高のお花見です。


c0061695_22431276.jpgc0061695_22434384.jpgc0061695_22441711.jpgc0061695_22461742.jpgc0061695_22465177.jpg
by chiekko5 | 2010-04-09 22:18 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14134673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-09 23:00 x
貴女に聞いて出掛けましたが、同じ所を写したとは思えないほど
素晴らしい画像ばっかりで驚いています。さすがですね・・・
すっかり撮り慣れきっているって感じですね。
Commented by chieko at 2010-04-09 23:51 x
今まで三ツ池にお花見に一度も行ってませんでした。
青空と池に桜は映えますね。
お花のアップ背景をぼかすのが上手く撮れないので悩んでいます。
Commented by yasues4 at 2010-04-10 19:47 x
cさん、本当構図が素晴らしいですね。
写真集を見ているのかと…堪能させて頂きました。
Commented by miumiuic at 2010-04-10 21:42 x
三ツ池公園本当に素敵なところですね!
一枚一枚を吟味して写しているのが伝わってきて…溜息です。
上手く撮れないなんて…そ・そんな~(;_:)ゼイタクで~す!!
Commented by chieko at 2010-04-11 17:06 x
Yさん・Mさんコメント有難うございます。
まだ被写体の選び方を研究しなければと思います。
染井吉野桜は散ってきましたが変わった八重咲きの
桜はまだ見られるでしょう。。
<< 江川せせらぎーⅡ 江川せせらぎ緑道 >>