江川せせらぎーⅡ

c0061695_18554638.jpg

c0061695_22364555.jpg
c0061695_22371719.jpg

058.gif 江川せせらぎに2回目行きました。10日・11日は最後の花見客で賑わってました。
時々風に吹かれて桜の花吹雪が舞って小川もピンク色に染まりそうです。


c0061695_2355297.jpgc0061695_2361847.jpgc0061695_2364374.jpgc0061695_237415.jpgc0061695_2373039.jpgc0061695_2375224.jpgc0061695_23946100.jpg
by chiekko5 | 2010-04-11 22:55 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14149442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-12 09:35 x
ここも二回目ですか、凄いファイトですね。トイレもない所なのに・・・
さすがにじっくり写していますね、桜吹雪が舞っている所や、掘割りに
流れている花弁を撮るあたりプロ級ですね。
チューリップもいろんな種類をきっちり撮り分けてさすがです。
Commented by chieko at 2010-04-12 10:45 x
桜も終末を迎えてますが何度いっても良いところです。
夢中になって撮影していますとトイレも忘れ2時間ぐらい気になりません。3回目は小川をピンク色に染めてる絨毯を撮りたい・・
Commented by miumiuic at 2010-04-12 16:04 x
どれも素晴らしい~! 舞い落ちる花びら見事キャッチしましたね!
水に映り込んでいる桜並木も絵を見ているようです(^^♪
ピンクに染まる小川の流れ…素敵でしょうね~!≪ウットリ!≫

Commented by chieko at 2010-04-12 18:46 x
今日の雨降りで江川の桜も散ってしまったかも・・
気になるので3回目行ってきます~~
<< 豪華客船 三ツ池公園 >>