江川せせらぎパートⅢ

c0061695_1542834.jpg

c0061695_14593368.jpg


c0061695_150726.jpg
c0061695_1504483.jpg

江川せせらぎ三度目桜吹雪はチューリップの植え込みと通路に雪のように積もっていました。
by chiekko5 | 2010-04-15 15:30 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14175169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-15 19:38 x
同じ場所へ三度も出掛けて撮るなんて物凄いファイトですね。
やはり良いアングルで写しています。水面に浮かんでいる花弁を
シャッタースピードを上手く使い分けて撮っていますね。
Commented by miumiuic at 2010-04-16 11:56 x
三回目のせせらぎ緑道…自分のイメージで撮りたいという意気込みに感服!
今年は気温が低く花弁が枝から離れるのが本当に遅いですね!
もう少し沢山の花弁で埋め尽くされた水面になっているのかと思いましたが…?
まさかもう一度なんて?私の考え過ぎでしょうか(^_-)-☆
Commented by chieko at 2010-04-16 19:52 x
花びらはチューリップと歩道に雪のように積もっていました。
小川は流されてしまうので絨毯にはならないのでもう行きません。
Nさんシャタ―スピ―ド教えてもらい有難うございました。
まだ経験不足なので何枚撮っても上手くいきませんでした。
<< 昭和記念公園 豪華客船 >>