昭和記念公園

c0061695_21284677.jpg
c0061695_21291683.jpg
c0061695_21293657.jpg
c0061695_21395747.jpg
c0061695_21502667.jpg
c0061695_21504742.jpg
c0061695_21531472.jpg

056.gif   チューリップとオレンジパーフェクション
c0061695_1204162.jpg

058.gif 昭和記念公園 渓流広場にチューリップが満開で綺麗!
by chiekko5 | 2010-04-15 22:02 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14177618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-15 22:21 x
見せ方が上手になりましたね。撮る前から構図等を研究し尽くしたって感じですね。
やはり水辺があると花が一段と引き立ちますね。
仕事をサボっても行けば良かったかな・・・?と思っています。
4月よりシルバー料金が実施され200円で入場出来たでしょう。
Commented by chieko at 2010-04-15 23:09 x
Nさんのいつも素晴らしいタイトルに刺激されて真似をしました。
一日では回りきれません。2・3回ぐらい行ってみたいです。
鮮やかなチューリップに圧倒され感激でした。
本当はNさんに綺麗な花々を見せてあげたかったです。
でもお仕事優先ですよね。
日曜日の豪華客船の方がいいでしょう。
Commented by miumiuic at 2010-04-16 12:06 x
綺麗ですね~! 現地で見たとおりの色採りに感服!
当日はお疲れ様でした<m(__)m>楽しかったですね~!
見事なチュウリップ・紫ハナナ・そして終わりかけた桜に感動の連続でした。
素晴らしい画像にただただ感動!!
私も厳しい審査員?をフル稼働してアップ頑張ります(^^)/
Commented by chieko at 2010-04-16 19:43 x
Mさん当日はお世話様でした。
菜の花・チューリップなどあまりの見事さに感激でしたね。
230枚ぐらい撮ったので審査が大変ですよね。
Mさんも一生県命に審査して素晴らしい画像が掲載されると期待してます。
<<   昭和記念公園パートⅡ 江川せせらぎパートⅢ >>