大船フラワーセンター

c0061695_2320260.jpg

c0061695_23141511.jpg
c0061695_23144660.jpg
c0061695_2327665.jpg
c0061695_23282092.jpg

c0061695_23355860.jpg

058.gif 大船フラワーセンターに2回目行ってきました。時間無制限ならじっくりと園内に咲き誇っているお花を撮りたいのですが・・・
by chiekko5 | 2010-04-24 23:36 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14241356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-25 10:49 x
やはり二度目ですか、時間を気にしている割にはじっくりと写して
いるようですが・・・花時計から一連のカラフルな画像は最高ですね。
Commented by chieko at 2010-04-25 11:15 x
広い園内を駈けずりまくって撮ってました。
撮りこぼしが多々あるので3回は行かなくてはね。
重たい一眼くんをおんぶして出掛けるのが一番の幸せです。
Commented by miumiuic at 2010-04-26 18:10 x
❤幸せ気分よ~くわかります!
毎年趣向を凝らして植えこんでいるので何回行っても飽きませんよね!
魅力的な花が一杯…駈けずりまわったのがよくわかりました(^^)/
<< 大船フラワーセンター 大船フラワーセンターⅢ >>