大船フラワーセンター

八千代椿
c0061695_0142276.jpg

c0061695_2351362.jpg

c0061695_23412676.jpg

鎌田藤むらさき
c0061695_2341537.jpg
c0061695_2343143.jpg

御衣黄  淡黄緑白色  終わりの頃は淡いピンク色になり花ごと落ちる。
c0061695_23433711.jpg

福禄寿
c0061695_2344549.jpg

ハンカチの木 咲き始めなのでハンカチの色はクリ―ムです。一枚だけ白色ありました。
c0061695_23443595.jpg

056.gif 広い園内はお花の楽園
by chiekko5 | 2010-04-24 23:49 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14241447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-04-25 10:47 x
ハンカチの木の画像加工うまく切り抜きましたね・・・ さすがです。
Commented by chieko at 2010-04-25 11:06 x
ハンカチの木は四苦八苦してやっと出来ました。
{Nさんにご指導受けたことを思い出して挑戦しました。}
月末あたり白いハンカチになるでしょうから再再度行ってみます。
Commented by miumiuic at 2010-04-26 17:59 x
どんどん高度になる画像にただただ感心!!
ハンカチの木…素敵ですね!
桜・チュウリップに続いて花ラッシュが続きますね!
我が家のシャクヤクはまだ固い蕾なのに…満開の花びらに感嘆してます(@_@)
Commented by chieko at 2010-04-27 10:28 x
お花大好きなMさん
目がグルグル回ってしまいそうなくらい綺麗なお花に感動しますよ!
ぜひ行ってみてください。
私は月末に三度目行きます。
<< 端午の節句 大船フラワーセンター >>