端午の節句

c0061695_22423018.jpg

c0061695_22431560.jpg
c0061695_22433471.jpg
c0061695_2244219.jpg

c0061695_22443198.jpg

c0061695_9405810.jpg
058.gif 相模川の上空に1200匹の鯉のぼり ワイヤーにつながれ風になびいて群泳は勇壮です。
         イベントで演舞曲ソーランよっちゃれ4曲力強く素晴らかった。小学生から~年配の方まで凄い迫力がありました。

c0061695_232436100.jpgc0061695_23252626.jpgc0061695_2325498.jpgc0061695_23313776.jpg
by chiekko5 | 2010-05-04 23:32 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14309849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2010-05-06 12:26
よさこいソーラン・鯉のぼり…どちらもイキイキしていて元気になれそう(^^)/
思い切り体を動かしてさぞかし気持がいいでしょうね!
画面を飛び出してきそうな迫力!!(爽やかな風と汗を感じました)
Commented by chieko at 2010-05-06 16:50 x
5月3日に行きました。皐月晴れとはいきませんが風が強くて
1200匹の鯉さんの泳ぎは豪快でした。
ソーランよさこいは踊りに迫力があり元気をもらったかしら・・
Commented by norio at 2010-05-07 09:00 x
相模原の鯉のぼり祭りは一大イベントのようですね。物凄いスケールが
あって素晴らし眺めです。足で掴んだシャッターチャンスに感服です。
Commented by chieko at 2010-05-07 22:24 x
相模原鯉のぼり祭りは毎年恒例になっています。
行った日は風が強かったので1200匹の鯉さん威勢よく泳ぎまくっていました。
<< 相模原市 大船フラワーセンター >>