相模原市

c0061695_2336397.jpg
c0061695_23351563.jpg
c0061695_23363788.jpg
c0061695_23372274.jpg

058.gif 相模原のカラフルなマンホール・少し色あせていますが珍しい!
by chiekko5 | 2010-05-04 23:44 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14310009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2010-05-06 12:19
素晴らしいデザインのマンホールにびっくり!!(さがみはら…センスいいですね(^.^))
神出鬼没でとても付いていけませんが素敵なものに出会えるようにアンテナを張り廻り見落とさないようにがんばりま~す!!( ..)φメモメモ

Commented by chieko at 2010-05-06 16:33 x
今まで色つきマンホールに出会ったことなかったので吃驚しました。
ご当地に行ったら下を向いて歩きましょうか・・
Commented by norio at 2010-05-07 08:58 x
相模原市のマンホールはカラーのもあってとっても良いですね。
よく見付けましたね。パチパチパチ! 一度行かなくてはならないですね・・・
Commented by chieko at 2010-05-07 22:17 x
Nさんのマンホールマニアに刺激されて最近では行った先々で探しています。
真似をしてしまいごめんなさいね。
<< 横須賀ふじ苑 端午の節句 >>