横須賀ふじ苑

横須賀菖蒲園  ふじ苑

c0061695_23402045.jpg

c0061695_23574762.jpg

c0061695_013215.jpg

c0061695_9294633.jpg

c0061695_023495.jpg

c0061695_930166.jpg
c0061695_9305830.jpg

056.gif 園内で見られる藤は11品種・250本・山側に見事に咲き誇ってました。
by chiekko5 | 2010-05-11 23:58 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14360856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-05-12 15:49 x
白・薄紫・紫色と咲き乱れてとっても美しい藤の花を拝見させて頂きました。
中には八重の藤もあったり、アゲハ蝶も写っていたり・・・もう大変ですね。
藤の花の花言葉「恋に酔う」ですか、とっても合っているように思えますね。
一緒に行けば楽しかったかも知れませんが、僕にはこれだけの作品は
とてもとても無理な事が分かりました。
Commented by chieko at 2010-05-12 23:00 x
あしかがの藤には叶いませんが横須賀菖蒲園のふじ苑は種類が多く八重などはブドウみたいです。
私の画像は被写体も考えずただ撮っているだけです。
Nさん謙遜なさっている。もっと上手く撮れますよ!
6月は花菖蒲・紫陽花の季節・ご一緒しましょう。
<< ふじ苑 相模原市 >>