バスツアー立山黒部


058.gif    観光バス 車窓からの景色

c0061695_18472492.jpg
c0061695_18474862.jpg
c0061695_18481371.jpg
c0061695_18483370.jpg
c0061695_18514831.jpg

058.gif 横浜西口{7:00発}一路宇名月に関越自動車道~上信越~北陸自動車道~一路宇名月まで
by chiekko5 | 2010-05-24 19:06 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14447133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-05-24 21:51 x
車窓からの景色最高ですね。 二枚目までは日本とは思えない様な素敵な景色ですね。
三枚目から田んぼが出て来たので日本かなって感じですね。
「別れの十本杉?」は素晴らしいショットですね。
Commented by miumiuic at 2010-05-25 15:49
車窓から…次から次へ素敵な景色に沢山シャッターを切りましたよね!
動くバスの中から瞬時に写したと思えない素敵なショットに感心!!
ヨーロッパのような景色と日本の田園風景…最高です!!
Commented by yasues4 at 2010-05-25 21:48 x
美しさと、素晴らしさに、感動しました。
cさん、さすがですね、目の付け所が違いますね。
勉強になりました と言っても直ぐ忘れてしまう情けない…
Commented by chieko at 2010-05-25 22:06 x
田園風景が大好きなのでやたらめったら撮りまくっていました。
動くバスの車窓からなのでぶれているのが多かったです。
<< 黒部トロッコ電車 湘南国際村 >>