雪の大谷ウォーク

058.gif 黒部アルペンルート
c0061695_21315952.jpg

c0061695_1194594.jpg

c0061695_2133458.jpg
c0061695_21342469.jpg
c0061695_21345063.jpg
c0061695_21361457.jpg
c0061695_21371664.jpg

c0061695_21593112.jpg

c0061695_10332715.jpg

c0061695_1034984.jpg

058.gif 立山~美女平~室堂~感動の雪の大谷ウォーク高さ14メートルの雪の壁が長い距離続きます。青空と白銀の雪に息をのむほど感激でした。
by chiekko5 | 2010-05-24 22:00 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14448344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-05-24 22:56 x
雪の大谷は雄大なスケール感溢れた自然のパノラマですね。
天気が良いので寒さが感じられないようですが、寒いのでしょうか?
毎年のようにこの道路を切り開くには相当の労力が費やされるのでしょうね。
百聞は一見にしかずとはこの事でしょうね。 一度は見なくてはね・・・
Commented by miumiuic at 2010-05-25 11:05
素晴らしい雪の大谷…当日の感動が甦り長い間写真に見入ってしまいました!
≪14mの高さに改めて圧倒されています≫
この素晴らしい大パノラマを見ながら屋上でお弁当食べましたね~(^◇^)
真っ青な空・雪を頂いた雄大な山々・高くそびえる雪の大谷…思い出多い忘れられない旅になりました!改めてお世話になりました<m(__)m>
Commented by chieko at 2010-05-25 16:47 x
Nさん・Mさんコメント有難うございます。
雪の大谷14メートルの真っ白な壁に感動しながら散策出来たことは忘れられませんね。
Nさん一度でなく三度行くべきです。
<< 立山黒部アルペンルート 鐘釣駅 >>