映り込み

c0061695_21523334.jpg

c0061695_9235358.jpg

c0061695_1430391.jpg

c0061695_924844.jpg

058.gif   面白い現象に出会いました。乗用車のボディ・ミラーにツリーが映り込んでいるのを撮ってみました。

c0061695_9112747.jpg

c0061695_858191.jpg

c0061695_209069.jpg
c0061695_209358.jpg
c0061695_2094731.jpg

058.gif 都バスの停留所の看板に東京の名所を蝶で切り抜いて素敵な写真がありました。
by chiekko5 | 2010-06-06 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14534483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-06-07 13:30 x
スカイツリーの写り込みの画像とっても面白いですね。
足を運んで探しまわったから良い画像が撮れましたね・・・
蝶の形に切り抜いた東京の名所がユニークですね。
最近はいろいろと探し出していますね・・・マケソウ!
Commented by chieko at 2010-06-07 17:01 x
十間橋で出会ったおじさんにスカイツリーの映り込み写真もらって
撮ってみたいと探しましたね。
面白い現象にこの日一番の収穫がありました。
蝶の切り抜きも墨田区を歩いたからこそ出会えたのですね。
Commented by miumiuic at 2010-06-07 18:04 x
素敵(^^♪…映り込み大成功ですね!!
曇り空のスカイツリーから青空まで…一日中空を見上げて歩いたので首も疲れましたね(*^_^*)
楽しいスカイツリーツアーでした。
Commented by chiekko5 at 2010-06-08 14:40
Mさんはどんよりした曇り空を晴れに変えてしまう女神ですね。
スカイツリー散策楽しかったです。お世話になりました。

<< 墨田川 スカイツリー >>