二の丸庭園

二の丸庭園の花菖蒲

84種の花菖蒲が咲き誇り大勢の方が訪れてます。

c0061695_12304365.jpg
c0061695_12322582.jpg

056.gif 花菖蒲の花ことば 053.gif { 優しい心・あなたを信じる}


c0061695_1315117.jpgc0061695_1321791.jpgc0061695_1324144.jpgc0061695_1331179.jpgc0061695_1341133.jpgc0061695_1343015.jpgc0061695_1355785.jpg
by chiekko5 | 2010-06-18 13:13 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14611189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2010-06-18 23:17 x
綺麗な花菖蒲を余すところなく表現されています。色は白・黄色・紫と
色が違うだけだと思っていましたが、立派な名前が付いているのですね。
素人のにも分かり易く名前の説明があり納得です。
Commented by miumiuic at 2010-06-19 11:47 x
同じ処で写しているのに…菖蒲のアップはあまり撮ってなくて(>_<)
改めて気品に満ちた花に見惚れています!!
花菖蒲…花ことばも素敵です!!
Commented by chieko at 2010-06-19 16:06 x
花菖蒲の種類は84種類もあるそうですがなかなか撮りきれず
ほんの一部だけです。
花びらが大きくて本当に綺麗でした。
Commented by yasues4 at 2010-06-22 16:05 x
生き生きした一輪一輪の花菖蒲の綺麗な画像に思わず溜め息が…
花菖蒲の背景のコウホネのボケがいい感じ、素晴らしいですね。
Commented by chieko at 2010-06-22 19:22 x
Yさんのブログで{二の丸庭園素晴らしい画像}お陰で
出掛けられて心いくまで花菖蒲・さつきを堪能しました。
画像の方はぼかしが上手くいかず苦心しました。
<< 外堀散策 二の丸庭園 >>