大井川鉄道

c0061695_1653253.jpg

大井川SL鉄道と秘境奥大井・あぶとラインの旅やっと念願が叶い行って来ました。たなびく煙・響き渡る汽笛たまらない魅力です。
       アブト式鉄道は歯車を使って急勾配を登る日本唯一の特別鉄道



c0061695_1726302.jpg

by chiekko5 | 2010-07-13 16:07 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/14765265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2010-07-13 18:28 x
アップ…早いですね~!!
昨日の汽車の汽笛が聞こえてくるようでした(^^♪
お天気は残念でしたが終わってみれば写真も良いショットが撮れて楽しい旅でした!
一日本当にお世話になりました。
Commented by norio at 2010-07-13 18:53 x
昨日ハッパ掛けて置いたので早速アップしましたね。素晴らしい出来栄えですね。
シャッターを切った数だけ良いショットが撮れましたね。さすがです。
Commented by chiekko5 at 2010-07-13 21:03
念願だった大井川鉄道SL・アブトラインの旅が実現出来て幸せでした。
Mさん・Nさんお世話になりました。
Nさんにパッパと選んで今日中に載せなさいと後押しされたので
アップ・アップしながら頑張りました。
Commented by yasues4 at 2010-07-17 20:14 x
大井川鉄道SLの旅、念願が叶い良かったですね。
素晴らしい画像、堪能させて頂きました。
Commented by chieko at 2010-07-17 21:45 x
コメント有難うございました。
Yさんも行かれたら本当によかったのに・・
今回お天気が悪くて奥大井の秘境の景観がいまいちでした。
秋のSLと紅葉は素晴らしいそうです。
仲間で行ってみませんか・・
<< 紫陽花 Ⅱ 七夕 >>