黒部アルペンルート

c0061695_10594134.jpg

<
by chiekko5 | 2010-10-19 19:29 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/15316730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2010-10-20 21:11 x
ダイナミックなダムの放水。
山肌に大きな虹☆アルペンルートの紅葉
さすがcさんらしい、上手く被写体を捉えて撮っているのに感心しました。
Commented by norio at 2010-10-20 21:53 x
念願が叶いましたね! ダムと虹の画像最高ですね。
僕は午前中でしたので曇っていて虹は見れませんでした。
続けて上高地の景色も是非拝見したいものですね・・・
Commented by chieko at 2010-10-20 22:52 x
Yさん デジブック見ていただき有難うございました。
天候にも恵まれ黒部アルペンルートの自然美を満喫しました。
Yさんも御一緒出来たら良かったのに・・
Commented by chieko at 2010-10-20 23:00 x
norioさん 黒部に行きたいと口癖のように云っていました。
念願叶い実現出来て最高に嬉しかったです。
上高地は上手く捉えてないのでデジブックには無理です。
<< 荒崎海岸 久しぶりリョウクン >>