ドイツ村イルミネーション

c0061695_11036.jpg
c0061695_1104987.jpg
c0061695_1113880.jpg
c0061695_1125496.jpg

c0061695_2171871.jpg

テントウ虫と四つ葉のクロ―バー
c0061695_1133247.jpg
 
072.gif バスハイクツアー千葉方面に最後に東京ドイツ村イルミネーション観賞
        時間が短くて一周も出来ませんでした。
                               
                                   
by chiekko5 | 2011-12-02 23:09 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/17162067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2011-12-03 21:22 x
イルミネーションの綺麗な色がとっても良く出ていますね。
確かに時間が少なかったですね。
でも・・・メインはきっちり写していますね。
Commented by chieko at 2011-12-04 21:13 x
nirioさん コメント有難うございました。
三脚立てたり構図を考えていたらもう時間が迫って
30分ばかりでは広場の方にも行かれなくてがっかりでした。
Commented by ひろし爺1840 at 2011-12-05 10:07 x
!(*^_^*)!お早うございます!
大野朝ウオーキングにお越し頂き有り難うございました。

素晴らしいイルミネーションですね~!
幻想的なイルミネーションの世界を見せて頂き感謝です。

('_')今朝から6回に分けて我が町宮島を紹介しようと思います・
第1回目は世界遺産安芸の宮島厳島神社他をアップしましたので遊びにお越し下さい!
('_')来訪・コメントをお待ちしていま~す!
('_')それではまた水曜日お会いしましょう!・・・バイ:バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2011-12-07 14:59 x
素敵なイルミネーション お時間の限られた中
見事な出来に感心しきりです!
Commented by chieko at 2011-12-07 22:24 x
ひろしさん ブログを見て下さって有難うございました。
世界遺産の我が町宮島を紹介しいただき有難うございました。
週3回も掲載してくださって歴史の勉強になります。
ひろしさんの健脚が羨ましいです。
Commented by chieko at 2011-12-07 22:31 x
Yさん イルミネーションにコメント有難うございました。
30分では光の回路撮るだけで精一杯やっぱり個人とで行った方がゆっくり出来ますね。もう一度行っていってみたいなァ~~
Commented by miumiuic at 2011-12-15 23:22 x
綺麗!!短時間で写したとは思えないです。
光の回路…さすがの出来ですね!
御一緒した気分で拝見しました。有難うございました<m(__)m>

Commented by chieko at 2011-12-16 20:21 x
Mさん
イルミネーションにコメント有難うございました。
30分では広場の方にも行けずがっかり
光の回路だけ撮るのがやっとでした。
イルミネーションだけのツアーがあると良いのですが・・
<< 銀杏 ざる菊園 >>