里山の春

c0061695_222331.jpg

c0061695_22282665.jpg

c0061695_22243811.jpg

056.gif  花びらが薄いピンク色で可愛い 春めき桜056.gif

c0061695_2225423.jpg
c0061695_22254961.jpg
c0061695_2226634.jpg
c0061695_22263623.jpg

058.gif [ 大井町篠窪農園]の菜の花見ごろでした。3月29日

by chiekko5 | 2012-03-31 22:29 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/17753326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2012-03-31 23:08 x
また出掛けました・・・ しかも早い時間帯の様ですね。
富士山・さくら・菜の花と贅沢なショットですね。カーブミラーも
面白いし、最後の菜の花の画像は最高ですね。
Commented by yasues4 at 2012-04-03 13:57 x
cさん 全てが叶った一日でしたね。
此の景色を見ていると春‥…♪
私も此の場所へ行きましたが、富士山には会えませんでした。
青空にピンクの桜素敵で〜す。

Commented by chieko at 2012-04-03 14:30 x
Nさん また出掛けました。リョウクンが10時シャンプに行ったので
大井の菜の花に行きました。
着いたのが13時富士山は見えましたが霞みかかってしまいました。
9時までに着いていれば最高のアングルだったのに・・
Commented by chieko at 2012-04-03 14:58 x
Yさん コメント有難うございます。
菜の花と桜どこか良い撮影地ないかと探していたら大井の篠窪が
見つかりました。
傾斜面に春色の菜の花と春めき桜コントラストが素晴らしい所ですね。
Yさんもブログに掲載してください。
Commented by miumiuic at 2012-04-04 21:22 x
chieko様
春の風景…素敵ですね~!
富士山が本当に綺麗(^O^)/
青空の元 富士山・桜・菜の花・最高です!!
拝見できて具合が悪いのを忘れました。
Commented by chieko at 2012-04-04 21:42 x
Mさん 連絡がないのでもしかして花粉症で
体調が悪いのではないかと気にかかっていました。
今週末あたり桜が見ごろになるようですが
なんとかご一緒出来ればよいのですが・・・
<< 天満宮の梅           三浦海... >>