横須賀菖蒲園

c0061695_2348359.jpg

c0061695_23243489.jpg

朝10時から午後5時まで咲き終わった花を摘み取っています。

c0061695_23254037.jpg

056.gif 神奈川県横須賀市立菖蒲園

by chiekko5 | 2012-06-19 23:38 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/18124299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2012-06-20 22:27 x
えっ、これだけですか・・・ 続きもあるのでしょうね?
あやめムスメのいでたちが色鮮やかですね。懐かしく拝見しました。
Commented by chieko at 2012-06-20 23:58 x
この画像は予告編です。DBにまとめるのに手間取っています。
早乙女さんの絣姿は今年新しくなったようです。
Commented by ひろし爺1840 at 2012-06-21 10:06 x
(*^_^*)Chiekoさん、お早うございます!
何時もお越し頂きコメントなど有り難うございます!
今回の台風で皆様の所は何事も無く終わった事を願ってます。

紫陽花や花菖蒲が見事に咲いていますね。
なでしこ姿の御嬢さん?達が摘み取っている姿は絵になってますね~!

('_')今朝は私の住む団地の花壇に咲来始めた紫陽花を動画とデジブックにしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')それではまたお伺いさせて頂きます!
!(^^)!Gooブログの方に来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by miumiuic at 2012-06-21 17:38 x
先日はお世話になりました。
お目当ての早乙女さんを写せなかったのは残念でしたが…DBに載るのを楽しみにしております。
それにしても菖蒲・あじさい見事でしたね。本当に楽しい撮影でした。
お誘い頂いて感謝です…有難うございました<(_ _)>
Commented by chiekko5 at 2012-06-24 23:22
ひろし様 今晩は
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。菖蒲園のDBを編集しましたけど自信がなくて一週間も迷っていました。
拙い作品ですが見ていただけたら幸いです。
Commented by chiekko5 at 2012-06-24 23:29
Mさん  今晩は
もうお休みでしょうね。私よりいつも編集の素晴らしさ
画像一枚一枚にコメントを入れる文才に感激しています。
上手く出来ない編集にDBに掲載する自信をなくしていましたが
やっと勇気を出して載せました。
<< ... 山下公園の薔薇 >>