ブルースカイトレイン

c0061695_725117.jpg

c0061695_7234069.jpg

c0061695_733775.jpg

c0061695_7333675.jpg

058.gif 憧れの京急ブル―スカイトレインに横浜駅から乗車して三崎口まで行きました。

061.gif 三崎口駅で撮りました。

by chiekko5 | 2013-05-09 07:17 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/20062993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-09 09:58 x
*来訪・コメントのお礼!
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
春の大阪城見物に御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

ブルースカイトレイン・・・!
綺麗な色をした可愛いデザインの電車ですね~!
撮り鉄ファンの憧れの電車に成るのでしょ~ね。

('_')今朝は久々に漁港周りを散歩した時見かけた花や鷺達をアップしましたので御覧下さいネ。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasuda at 2013-05-09 18:45 x
紅白ならぬ、赤と青の車両が並んでいるところを上手く撮りましたね。
貴女の粘りには感心します。
Commented by yasues4 at 2013-05-10 21:10 x
ブルースカイトレイン、乗れたんですね、乗り心地はいかがでしたか♪♪
青と赤の車両が仲良く並んでいる所をcさん流石!
遠目で見ただけでしたが、ブルー綺麗ですね。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-11 09:01 x
*来訪コメントのお礼とお誘い!
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
塩屋・丸石漁港周り散歩に御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

此方の朝は大変霧が深く裏の経小屋山が霧に隠れて見えませんが良いお天気に成って来る様です。
霧に霞む風景って幻想的で素敵ですが其方のお天気は如何ですか?
最近は温度差が大きいので体調管理に気を付けましょ~!

('_')今朝はGW中に編集した仏像や明日から出かける出雲の大遷宮の予告をスライドショーでアップしましたので御覧下さいネ!
('_')閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた伺わせて頂きます!バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2013-05-11 21:47 x
ひろし爺1840さん 今晩は
乾燥しきっていましたので今日は恵みの雨が降りました。
ブログにいつもコメントいただき感謝しております。
出雲の旅行記楽しみにしています。
Commented by chieko at 2013-05-11 21:54 x
yasuda さん
ブルースカイトレインにコメント有難うございました。
全くの偶然に乗車出来ました。念願が叶い嬉しかったです。
Commented by chieko at 2013-05-11 22:02 x
Yさん  ブルースカイトレインにコメント有難うございました。
8時48分に快速特急横浜駅に到着したのです。
予想もしていなかったので感激!乗り心地も良かったです。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-15 08:39 x
*来訪コメントのお礼とお誘い!
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
日本の天主閣巡りに御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

5月も中盤に入り暑い日が多く成って来ましたネ。
気温差が激しい折から体調管理に注意してお互い頑張りましょ~!

('_')今朝はGW中に編集した西国33ヶ所巡礼寺参拝の思い出をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願い致しま~す!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きますね!バイ・バ~ィ!!
Commented by miumiuic at 2013-05-15 11:42 x
満開の河津桜の中を走るブルートレインを撮影したくて…長い時間
恋人?を待つような気分でレンズを覗いていたのを思い出します。
偶然とはいえ念願のブルートレインを間近に見られて良かったですね。
イケメンのブルースカイトレインとの三崎口駅までのデート?…如何でしたか?
なかなか見られないツーショット拝見できて最高でした!!
Commented by chieko at 2013-05-16 22:33 x
Mさん コメント有難うございました。
まさか憧れのブルースカイトレインに乗車出来るとは予想もしていなかったので本当にラッキーでした。
列車のデートは超最高でした。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-17 09:12 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
西国巡礼旅の総集編Ⅱに御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

沖縄が梅雨入りしましたね。
此方も後少しで梅雨入りになりますが今年は大荒れの梅雨に成らないと良いですね。

('_')今朝はタイ・カンボジア旅行思い出で印象に強く残った所をスライド・ショーとデジブックに編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それでは週明けにまたお会いしましょう!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840のGoo!ブロ at 2013-05-20 09:16 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
タイ・カンボジア旅行の思い出編に御付き合い頂、コメントをありがとうございました。
('_')今朝はヨーロッパ4か国の旅行の思い出を動画とDBにしましたのでまたお越し頂ければ幸せます!

*此方は昨日は雨の一日でしたが、今朝は晴れて爽やかな朝を迎えました。
 其方の天候は如何ですか?
 気温の変化が激しいので体調を崩さない様お互いに気を付けましょ~!

('_')それではまた水曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!来訪閲覧・コメントも宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!!
<< ... ... >>