湘南ひらつか七夕まつり

058.gif 「第63回 湘南ひらるか七夕まつり」 

c0061695_23563147.jpg

昼夜の部でダブルル特選受賞の「八重の桜」    

c0061695_23375018.jpg

夜の部特選「日本おとぎ話」

c0061695_2358242.jpg

 来場者投票で1位になったベルマレ―の「勝ち星に願いを」

c0061695_23385041.jpg

東日本大震災の復興を願って・・

c0061695_013467.jpg

058.gif 湘南ひらつかたなばた祭り7月5日~7日開催されました。

3日間で来場者は170万人とか6日に行きましたが昼夜とも大混雑でした。

by chiekko5 | 2013-07-14 23:50 | 自然 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/20503191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumano at 2013-07-18 13:07 x
七夕祭りのアップ楽しみにしていました♪
色とりどりの飾りが本当に綺麗ですね~☆
Commented by yasues4 at 2013-07-20 19:38 x
平塚七夕祭、お世話になりました。
強風の中、どれも鮮明に写された写真、さすがです。
Commented by chieko at 2013-07-21 21:50 x
kumano様
平塚七夕まつりにコメント有難うございました。
今回DBには掲載しませんでしたが雰囲気を味わっていただきたいと
思いDVDに編集しましたのでお恥ずかしい作品ですが見てくださいね。
Commented by chieko at 2013-07-21 21:58 x
Yさん
蓮寺と七夕まつりと朝から夜まで猛暑の中撮影に頑張りましたね。
Yさんのブログを楽しみにしていましたのに・・
今からでも遅くないですよ!
Commented by miumic at 2013-07-22 21:32 x
chieko様
七夕撮影の節はお世話になりました。
当日は沢山の来場者と強風でもみくちゃ状態でしたね。
そんな中でも丁寧に写されていて…さすがです!!
いつも拝見しては反省するのですが中々真似できません。
今回も中途半端でした(*_*;

Commented by chieko at 2013-07-23 23:10 x
Mさん 
七夕祭りにコメント有難うございました。
あの日は蓮寺に行てから七夕撮影に強風にあおられ大変でしたね。
ポイント選びが下手でストーリー性がなく反省しています。
Commented by kumano at 2013-07-24 01:39 x
わ~嬉しいです^^楽しみにしております♪
<< 平塚七夕まつりーⅡ デジタルアート >>