大雪になりそう

c0061695_21443153.jpg

c0061695_10434018.jpg
c0061695_10435940.jpg

005.gif 2月8日20年ぶりの大雪庭一面積り始める。

by chiekko5 | 2014-02-11 10:49 | 自然 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/21647863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-12 09:19 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
早速お越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
ーーーーーーーー
*かなり降ってますね~!
庭は白銀の世界ですね!
暖かくして風邪を引かない様に気を付けて下さい!
ーーーーーーーー
('_')今朝からは3回に分けて和歌山県の西国33所巡りの旅を動画とDBでアップしますので、観光気分で御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のご意見やコメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた・・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-02-13 21:50 x
ひろし爺1840さん
和歌山県の両国33か所巡り動画・DBとも鮮明な編集に頭が下がります。明日は朝から雪が降るようです。大雪になるかと心配です。
Commented by norio at 2014-02-13 23:04 x
素敵なお庭からの、雪景色も良いものですね・・・ (^_-)-☆
凄いファイトですね。炬燵で丸くなっていました<m(__)m>
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-14 09:36 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
バレンタインデーの今日は生憎のお天気には成りましたが、爽やかな気持ちで相手に思いを伝えましょ~!
此方はホワイトバレンタインになりそうです。
何時もお越し頂き心温まるグッドやコメントを有り難うございま~す。
ーーーーーーーーーーーーーーー
('_')和歌山県の西国巡礼2回目は231段の厄坂などで有名な霊場をアップしましたので一緒に観光して頂ければ幸せます。
('_')閲覧の感想コメントやご意見を、お待ちしていま~す!
!(^^)!素敵な週末をお過ごし下さい!・・・バイ:バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-02-15 00:15 x
norioさん
またまた大雪前回より積もりましたね。
今0時15分まだ雪は降り続いています。朝になってら雪かきに精出します。
Commented by chieko at 2014-02-16 21:21 x
ひろし爺1840さん
2回目の大雪は前回より積りました。19日と20日に関東地方また雪の予報が出ました。
広島は雪が降りますか・・・
Commented by miumic at 2014-02-17 11:24 x
chieko様
凄い雪でしたね~!!
庭の木々は綿帽子をかぶり…何時もの景色から一変しましたね。
白い景色に黄色・赤などの鮮やかな色を添えるなど憎い演出に感心!
私はただ降り積もった雪を恨めしく眺めていました(反省!)
<<                ... ... >>