横浜バラの名所

c0061695_9452764.jpg
c0061695_9455534.jpg

c0061695_9462964.jpg

056.gif 横浜開港150周年記念のバラ はまみらい
c0061695_2264296.jpg

056.gif ブルーライト

c0061695_222386.jpg

056.gif ローズよこはま

c0061695_9481111.jpg
c0061695_9491851.jpg
c0061695_9504178.jpg

056.gif 横浜山下公園のばらとイングリシュガーデンのアーチのばら

by chiekko5 | 2014-05-21 09:50 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22144159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2014-05-21 21:52 x
cさん 青空に氷川丸、マリンタワーそしてバラは豪華でとても美しいですね。
イングリシュガーデン、バラの季節を向かえ、良い香りが園内漂っているのでしょうね。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-05-23 10:15 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
ーーTo You PCーー
●薔薇のアイーチが素敵で~す!
薔薇の咲く素敵なシーズンに成り色んな所でイベントが開催されていますね。
横浜開港150周年記念の薔薇「はまみらい」きれいですね~!
=お誘い!FromMyPC==
('_')今朝は山口県にある山陽花の寺に行った時の様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-05-25 15:08 x
Y さん   コメント有難うございます。
山下公園の薔薇葉氷川丸・マリンタワーのコラボが定番ですね。
イングリッシュガーデンはアーチなバラが素敵です。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-05-26 10:12 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今朝は生憎のお天気で憂鬱な気分に成りそうですが気持ちだけでも明るく持ってお互い一日をエンジョイしましょう~!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援のポチを有り難うございます。
ーーお誘い!From My PC-
('_')今朝は先日の花の寺から牡丹園鑑賞の様子をアップしましたの御付き合い頂ければ幸せま~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-05-28 10:16 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日は気温も上がり暑くなるそうなので、水分をこまめに補給し熱中症に注意しましょ~!
ーーTo Your PC--
:何時も来訪・コメントやグッド頂き有り難うございます!
ーーお誘い! MY PC--
('_'):今朝は今が盛りと咲く薔薇の花を見に行き動画とDBにしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにしてお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-05-30 09:45 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、今日は~!
ひろし爺のブログにお越し頂き心温まるコメントやポチッを有り難うございました!
ーーお誘い!From My PC--
('_')今日からは暫く休んでいた四国巡礼旅を再開しますので御付き合い頂、行った気持ちに成って頂ければ幸せます!
!(^^)!何時もの御覧の感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-02 10:40 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
いよいよ今日から6月で衣替えですが気温の変化が激しい様なのでお互いに健康管理に気を付けて過ごしましょ~!
お越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。
今月も先月同様に宜しくお願いします!
ーーお誘い!MY・PC--
('_')今月から香川県の四国札所巡り思い出(ミニデジカメ撮影)を再開しますので、お付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-04 09:43 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、今日は~!
徳島県と香川県の県境にある遍路一難所の札所の思い出にお付き合い頂、有り難うございました。
毎日目まぐるしく変わる気温に体調を崩さない様にお互い気を付けましょ~!
ーーお誘い! My PC--
('_')四国遍路最後の県・香川県の札所巡りの思い出Ⅱと私の住む団地周り様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-06-05 20:52 x
ひろし爺1840さん
横浜もうっとうしい梅雨に入りました。明日も強い雨が降るようです。
ひろし様もお身体に気をつけてください。
いつも巡礼の旅楽しませていただいています。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-06 10:06 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日は全国的にハッキリとしない一日に成りそうですが、気持ちだけでも明るく持ってお互い過ごしましょ~!
ーーお誘い!My PC--
('_')今朝は昨日の続きで香川県の札所巡りと我が家の五月の花壇を動画とDBでアップしましたので、行って見た気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す。バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-09 10:20 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
全国的に梅雨に入り今週も余り爽やかな日が無い様な予報ですが、気持ちだけでも明るく持ってお互いに過ごしましょ~!
ーーお誘い! My PC--
('_')今朝も香川県の遍路の思い出と我が家の花壇をアップしていますので、行って見た・気分に成って頂ければ嬉しいです!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-11 09:49 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
梅雨に入り雨が続き、外出がままなりませんが週末はお天気に成りそうなので楽しみですね。
何時もお越し頂きコメントや応援のポチを有り難うございます!
ーーお誘い!My PC--
('_')今朝は香川県の「弘法大師が一夜にして建てたと言う」札所巡りと「花壇の真っ赤なアマリリス」をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
<< ... ... >>