横浜イングリッシュガーデンのバラ


by chiekko5 | 2014-06-13 01:17 | 自然 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22228326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-13 09:54 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
蒸し暑い日に成りそうなのでお互いに水分をこまめに採り熱中症対策をしましょ~!
何時もお越し頂き閲覧の感想やポチを有り難うございます。
ーーTo You PC--
●上手く写され編集された「横浜イングリッシュガーデン」の薔薇を居乍らにしてご一緒に鑑賞させて頂きました!グッド!!
またのご招待を楽しみにお待ちしていま~す!
ーーお誘い!My PC--
('_')今朝は岸壁に食い込むように建つ札所と我が団地周りの様子をマーチンに乗ってご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-16 09:57 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
梅雨の中休みでお天気が続きましたが今週はまた余り天気の良くない週に成りそうですね。
変化激しき折から、健康管理にはお互いに十分に気を付けましょ~!
何時もお越し頂き閲覧の感想やグッドを有り難うございます。
ーーお誘い! My PC--
('_')今朝は広島・八幡湿原のカキツバタの里に行った時の様子を動画とDBにしましたのでご覧頂ければ幸せます!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2014-06-16 22:01 x
cさん 晴天の青空に、見ごとにさきほこったバラ
とても良い時期に行けましたね。
柔らかなバラの花びらの質感、また 甘い香りが画面から‥素敵です♪
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-18 10:04 x
!('_')!Kawashimaさん、お早うございま~す!
先日は北広島の「カキツバタの里」にお付き合い頂、コメントやグッドを有り難うございました。
ーーお誘い! My PC --
('_')今朝は錦帯橋で有名な故里岩国市へ花菖蒲が咲いていると聞き出かけて来ましたので一緒にお付き合い頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-06-21 22:16 x
Yさんコメント有難うございました。
バラのアーチは綺麗でした。いろんなゾーンに分かれていますが
バラと草花と一緒なので少し込み入ってる感じで撮影は難しかったです。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-23 09:03 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
先週は外出しておりまして、頂きましたコメントや応援ポチのお礼が遅くなり申し分け有りません。
==To You PC ==
*今週も元気で素敵な週に成ります様にお互いに健康管理に注意しましょ~ネ
=お誘い!My PC==
('_')今週から休んでおりました四国巡礼旅と我が家の近況報告を再開しますので、行って見た気持ちに少しでも成って頂ければ嬉しいで~す!
('_')何時ものご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!
!(^^)!本日はお礼とお誘いで失礼します!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-25 10:31 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、今日は~!
今日は早朝よりサッカーの応援で段取りが狂いお伺いするのが遅くなり成りました。
何時もお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
==To You PC ==
☆明日よりまた天候が崩れるようですが梅雨明けは未だなのでしょ~かネ?!
=お誘い!My PC ==
('_')今日は、空海7才の時に我拝山より投身したと伝わる札所に参拝した時の様子をDBと動画にしましたので一緒に行った気持ちに成ってご覧頂ければ幸せます!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-27 10:14 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます。
沖縄が梅雨明けしいよいよ此方も本格的な梅雨に成る予報ですね。
食中毒などに気を付けて元気で過ごしましょ~!
==お誘い!My PC==
('_')今朝の四国巡礼の思い出は、弘法大師が幼少の頃過ごしたと言う地に有る甲山寺をアップしましたので、行って見た気に成って頂ければ幸いです。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-06-30 08:21 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
早いもので今日で6月も終りですね。
今月もお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
来月も、月・水・金に投稿を予定していますので今月同様宜しくお願いしま~す!
ーーTo You PC--
★ーお誘い!My PC--
('_')今日は先日兵庫県を旅した時の記録を編集しましたのでご覧頂き、少しでも行って見て気持ちになって頂けたら嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧の感想やご意見をお待ちしていま~す!
*それではまた後程・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-02 09:52 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを頂き、動画やDB等を作るのに参考になり感謝しておりま~す!
7月も充実した素敵な日々が過ごせる様にお互いに頑張りましょ~!
ーーお誘い! Ny PC--
('_')今朝は兵庫県の国史跡・竹田城跡に行きましたので、ご一緒に行って見た気持ちに成って頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-04 10:19 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
余り良くない天候が続き気持ちも沈みがちですが、元気で明るくすごしましょ~!
お越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました。
ーーTo You PC--
*週末のお天気良い事を願って・・・・
ーーお誘い!My PC--
('_')天気の良くない日が続き外出もままならず、今日は6月の公園の花と花壇の花を編集しましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしています!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-07 10:45 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今週は九州に始まり大雨が日本列島を縦断する様ですね。
お互い、天気予報に注意し防風雨対策に心がけましょ~!
ーーTo You PC --
*今、此方は雷が鳴りました!
パソコンに支障が出るといけないので中止しますね。
ーーMyブログにお誘い!ーー
('_')今朝は広島・花の寺のあじさい祭りを動画とDBにしましたので音楽を聴きながら鑑賞して頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想やご意見を、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-09 08:36 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日も余り天気の良くない日になる様ですが蒸し暑い日になるそうですからお互いに熱中対策に心がけましょ~!
何時もお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
ーーMyブログへのお誘い!ーー
('_')今日は毎年お米を分けて頂、預かってもらっているメル友のお宅に玄米を取りに行った時写した写真をDBと動画にしましたのでご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-11 09:37 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
台風通過の後は暑くなる様ですので熱中症に気を付けましょ~!
何時もお越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございます!
ーーMyブログへお誘い!--
('_')今日から休んでいた四国巡礼旅を再開しますのでご一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-07-14 10:17 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
蒸し暑い日が続きますが水分補給をしかっりして、お互い熱中症に気を付けましょ~!
何時もお越し頂き心温まるコメントやご意見を有り難うございま~す。
ーーMyブログへお誘い!!-
('_')今朝は香川県の霊場で明治時代に乃木将軍も滞在していた札所の様子をアップしましたので一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
<< 横浜イングリッシュガーデン... 横浜バラの名所 >>