猛暑の夏

c0061695_20223258.jpg

058.gif 7月末 青空にモクモク入道雲

c0061695_20274045.jpg

カラスウリの花

c0061695_20295585.jpg

夏の花   ノウゼンカツラ

c0061695_20303512.jpg

058.gif  カサブランカ

by chiekko5 | 2014-08-10 20:28 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22454527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2014-08-11 09:39 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
台風11号の被害が無かった事を願っておりまます。
今週は気温の変化が激しい様なので、体調管理に気を付けお盆を迎えましょ~!
ーーTo You PC--
☆カラスウリの幻想的な姿が素敵ですね~!
我が家の仏壇に今カサブランカがお供えして有りますが、黄色のカサブランカは珍しいですね。
ーーMy Blogにお誘い!--
('_')今朝の九州の旅は国民休養保養地の湯布院を散策して見ましたので一緒に見て歩いた気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時もの感想やご意見を宜しくお願いしますネ。バィ・バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2014-08-17 20:11 x
蒸し暑い毎日 抜ける様な青い空と夏の花、元気をもらいました。
カラスウリの花は、太陽が沈んで花が咲き
夜明け前にはしぼんでしまう不思議な花ですね
レースの様な綺麗な花、本当に不思議?
Commented by chieko at 2014-08-18 00:22 x
Yさん    コメント有難うございました。
先週猛暑でしたがからっとした青空に白い雲に出会いました。
カラスウリの花は本当に不思議ですね。
<< ... 横浜イングリッシュガーデン... >>