相模原よさこいまつり

c0061695_2201153.jpg
c0061695_2213033.jpg
c0061695_2215537.jpg

c0061695_2214640.jpg

[
c0061695_2225896.jpg

058.gif 相模原よさこいまつり地下鉄でおつかいに行くとき何気なく聞こえてきたのが横浜線の古淵でよさこいがあると急遽現地に向かいました。

by chiekko5 | 2014-09-18 22:10 | 自然 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22623548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-19 09:22 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
毎日元気でお過ごしの御様子で何よりで~す!
お越し頂きコメントや応援のポチを何時も有り難うございます!
ーーTo You PC--
*相模原よさこい祭りに行かれましたね。
若者達の楽しそうな笑顔から素敵なまつりの雰囲気が伝わってきま~す!
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')奥出雲の旅の最終日は、JR木次線で走っている列車を「撮り鉄のマネ」をして初めて編集して見ましたので、ご笑覧頂ければ嬉しいで~す!
('_')ご覧になった感想やご意見もお待ちしていま~す!
!(^^)!それだは週明けにまたお会いしましょう!バイ・バ~ィ!!
Commented by oironorio at 2014-09-19 17:42
華やかな衣装と激しい踊りの様子が鮮明に写し出されていますね。
とっさに行動に移されるなんて若いですね。(^_-)-☆
常にカメラ持参ですね・・・(*^_^*)
Commented by chieko at 2014-09-20 22:43 x
ひろし爺さん1840さん
いつもブログを見ていただき嬉しいコメント有難うございます。
Commented by chieko at 2014-09-20 22:48 x
norioさん
よさこい祭りにコメント有難うございます。
動きが激しいので四苦八苦しながらの撮影で2時間立ちずくめで
疲れました。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-22 09:45 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
彼岸の頃に成ると彼岸花があちら此方で咲始めていますが、ご先祖様へのお墓参りは済まされましたか?
今日有るのも先祖のお蔭と感謝し、今週も元気でお互いに過ごしましょ~!
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')今朝はお蔵入りしていた我が町の「宮島管弦祭」の様子を再編集しアップして見ましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
('_')御覧頂いた感想やご意見を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-24 08:58 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もブログのDB・動画をご覧頂き有り難く感謝しております!
台風16号は温帯性低気圧に変わる様ですが、雨の範囲は広がるそうなので雨対策をしっかりしましょ~!
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今朝は末孫が一泊泊まりで来たので、広島県庄原の備北丘陵公園に連れて行った時の様子をアップしましたので、一緒に散策した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やコメントを、お待ちしていま~す!それではまた:バイ・バ~ィ!!
Commented by miumic at 2014-09-24 13:23 x
chieko様
相模原よさこい祭り拝見しました。
ダイナミックな動きの画像にテンポの良い音楽が聞こえてきました。
踊っている女性の楽し気な笑顔がさわやかです。
出先で急きょ撮影できる姿勢に脱帽です!!
元気がでるDB…見せて頂いて有難うございました(^^)/
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-26 09:26 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
爽やかで過ごし易い時期に成って来ましたネ。
何時もお越し頂きコメントやランキング応援を有り難うございます。
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')週末の今朝は我が家の9月の花壇を動画やDBに編集しましたので一緒に鑑賞して頂ければ嬉しいで~す!
('_')御覧頂いた感想やご意見を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた月曜日に!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-09-26 22:16 x
miumiさん コメント有難うございました。
よさこい踊り撮影は初めてなので動きが早いし戸惑いました。
衣装がカラフルで素敵でした。
<< ... ... >>