相模原よさこいRANBU!


by chiekko5 | 2014-09-28 22:57 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22678195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-29 09:44 x
!('_')!Kawashimaさん、お早うございま~す!
朝晩は肌寒く感じ秋らしい気候に成って来ましたネ。
体調管理に注意し今週も元気で頑張りましょ~!
ーーToYouPCへ!--
*DB:相模原よさこい
沢山の写真を写されましたね~
ショットから華やかな「yosakoi」の雰囲気が伝わってきま~す!
またのご招待をお待ちしていま~す。
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今朝は世界遺産の島:宮島の山頂にあるお寺に行った時の様子をアップしましたので、お付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2014-09-30 14:11 x
cさん 
相模原よさこい 子供から大人、素敵な笑顔そして
激しい踊、鮮明に写され とても初めてとは思えない素敵な
DB見せて頂き元気をもらいました。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-01 09:37 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日から10月に成り過ごし易い時期に成りましたネ。
スポーツ・文化・芸術の秋を元気に謳歌しましょ~!
ーーMyBlogへ!お誘いーー
('_')今朝は世界遺産・宮島の厳島神社回廊を出た所に有る「大願寺」を再編集しましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!
それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by chieko at 2014-10-01 13:12 x
Yさん  コメント有難うございます。
よさこいは見たことなし・写真も始めて躍動感ある踊りの撮影は苦労しました。
幼子から老若男女の衣装はカラフルで素敵でした。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-03 10:18 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントやポチを有り難うございます!
ーーToYouPCへーー
*秋の夜長をアジア大会観戦で楽しみましょ~!
ーーMyBlogにお誘い!--
('_')今日は大阪に有る西国霊場に冬と夏の時期に行った時の参拝回想を編集し再アップしましたので観光気分でお付き合い頂ければ幸せます。
('_')ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!<合掌!!>
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-06 08:59 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
此方は台風は何事も無く通過しましたが其方は如何ですか?
何事も無い事を願っております。
今日は台風後も暴風が吹くそうなので不必要な外出は避けてPCで過ごしましょ~!
=('_')=今日の記事へ!
*気温の変化が激しく成って来る様です風邪など引かぬ様、お気を付けてお過ごしください。
=('_')=お誘い!
*今朝は最近天気が悪く取材外出がままならないので、蔵の中より資料を取りだし再編集をしましたので御覧下さいね。
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想やご意見を、楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-08 09:37 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もブログにお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございます。
今夜は天候も良く皆既月食が見られそうなので、秋の夜長のひと時をお月見で楽しみましょ~!
ーーブログへお誘いーー
('_')今日から我が町大野であった、お祭り「ふれあいフェスティバル」の様子を一緒にご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~イ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-10 09:20 x
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
ーー!(^^)!ーーMyBlogにお誘いーー
('_')・週末の今朝はふれあいフェスタのフラダンスショーと皆既月食の様子をアップしましたので秋の夜長のひと時をご笑覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
<< ... ... >>