ガーデンの秋

c0061695_22505385.jpg
c0061695_22515162.jpg

c0061695_23295081.jpg
c0061695_2331286.jpg

c0061695_2334173.jpg

056.gif 横浜イングリッシュガーデン 秋バラとコスモス
by chiekko5 | 2014-10-31 22:59 | 自然 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/22937717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-02 09:47
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございます。
この連休は生憎の空模様の様ですが、家でゆっくりしてリフレッシュしてまた明日から頑張りましょう!
ーYourPCへーー
*秋の薔薇は小さいと言いますが見事な薔薇が咲いているのですね~!
また沢山のコスモスも咲、花の中で素敵な一時を過ごされましたね。
ーMyBlogへお誘い!-
('_')明日がお天気の様なら朝早くから外出する為に今日アップしましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
!(^^)!何時ものコメントやご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by kumano at 2014-11-02 14:13 x
青い空にコスモスがとても綺麗ですね~
美しいお写真を拝見してまたこちらへ行きたくなりました。
Commented by oironorio at 2014-11-03 08:14
イングリッシュ・ガーデンの秋バラとコスモスですか、
鮮やかに写し撮っていますね。足を運びたくなりました。
Commented by yasues4 at 2014-11-03 14:53
しばらくの間、足ふみをしていたら、季節は秋ですね
青空とコスモス素敵ですね。
Commented by chiekko5 at 2014-11-04 23:06
kumano様  コメント有難うございました。
コスモスは今年だけのようです。満開の時は綺麗でした。
今月は何かしらイベントがあるようです。
Commented by chiekko5 at 2014-11-04 23:10
norioさん  コメント有難うございました。
沢山撮影してきましたがなかなか纏められずDBはパスです。
Commented by chiekko5 at 2014-11-04 23:46
Yさん  コメント有難うございます。
この日だけは爽やかな秋晴れでした。
コスモスも満開で綺麗でした。Yさんも思い切ってお出かけなさっては・・
気分も晴れますよ!
Commented by miumiuic at 2014-11-05 16:56
chieko様
爽やかな秋を感じるショットに気持ちが軽くなった気分です。
秋咲きのバラ…本当にきれいですね。
今年は大きな蝶が少なかったように思いますが…
良く撮れてますね~!
奇麗な??花と写す人に惹かれてモデルに??
イングリッシュガーデンの可愛いハロウィン
見せてくださいね~(^O^)/


Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-07 07:59
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂いた上に心温まるコメントを頂き、投稿の励みにもなり有難く感謝しております。
今日は立冬ですが今年は余り寒くない様なの外で晩秋のこの時期を楽しみましょ~!
ーMyBlogへ・お誘いー
('_')今朝は宮島の前の大野浦瀬戸の牡蠣養殖の様子をアップしましたのでご賞味・ご笑覧下さいネ。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2014-11-08 23:14
miuさん コメント有難うございます。
薔薇・コスモス・ハロウインと沢山撮ったのですが
DBに纏められず旬を逃してしまいました。
miuさん本棚から出して掲載して下さい。
お待ちしています。
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-10 09:35
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援ポチを有り難うございます!
お互いに今週も元気で充実した楽しい日々を過ごしましょ~!
ーMyBlogへ・お誘い!-
('_')今朝はウオーキングで良く行く近くの初秋の公園の様子をアップしましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想やご意見も楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-12 09:21
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
ーYouブログへー
*気温の変化が激しい様なので風邪を引かない様に注意しましょ~!
ーMyブログにお誘いー
('_')今朝は地元の氏神様の秋の例大祭の様子をアップしましたので一服がてらご覧頂ければ嬉しいです。
!(^^)!何時ものコメントやご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-14 09:34
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます。
ーToYouPCへー
*寒く成りましたね!風邪を引かない様に注意しましょ~!
ーMyブログへお誘い!-
('_')今朝は地元に有る「妹背の滝」のライトアップの様子を動画とスライドショーにしましたので一服しながらご覧頂ければ幸せま~す!
!(^^)!御覧になった感想やご意見を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-17 09:11
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援のポチを有り難うございます!嬉しいで~す!
ーToYouPCへー
*今週も元気で楽しく充実した日々を送りましょ~!
ーMyブログへ!お誘いー
('_')今朝は岡山県の蒜山高原にツアーで行った時の様子をアップしましたので、一緒に参加した気分で見て頂ければ嬉しいで~す!
('_')何時ものご覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた:バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-19 09:21
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援のポチを有り難うございます!
ーTo You PCへー
●毎日が元気に動ける自分に感謝し今日も元気に過ごしましょ~!
ーMyブログへ・お誘いー
('_')今朝も蒜山・大山枡水高原にツアーで行った時の大山の様子をアップしましたので、一緒に参加した気分で見て頂ければ嬉しいで~す!
('_')何時ものご覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-21 09:32
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援のポチを有り難うございました。
投稿の励みに成り嬉しく思ってま~す!
ーToYouPCへ!-
*今週末はお天気が良い様なのでお互いに最後の晩秋を楽しみましょ~!
ーMyBllogへ・お誘い!-
('_')今朝は再度訪れた鳥取大山の枡水高原の秋の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-24 08:40
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッド・応援のポチを有り難うございます。
連休最後の朝に成りましたが今週も充実した日々を過ごしましょ~!
ーーMyBllogへ・お誘い!-
('_')今日は鳥取の米子に有った「米子城跡」について調べて見ましたので歴史探訪を一緒にして頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
<< ざる菊               豪... >>