ざる菊


by chiekko5 | 2014-11-25 21:53 | 自然 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23118515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-26 11:02
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時も閲覧感想コメントやランキングに応援を有り難うございます。
お日様の出ない日は体感温度が寒く感じられますので、外出時は暖かくして出かけましょ~!
ーToYouブログへ!-
☆DB:小田原のざる菊・を見せて頂ました(グッド!)
沢山のざる菊が圧巻ですね。
4000個の花が一株についているとは驚きで~す!
ーMyブログへ・お誘い!-
('_')今日は広島市内から一番近い森林公園を散策した様子をアップしましたので一緒に歩いた気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2014-11-27 15:56
Cさん
小田原のざる菊、色とりどりに綺麗に咲き誇った
ざるぎく圧巻ですね。
鈴木様のざる菊に対しての情熱をCさんが
写真で引き継ぎ、見事なDB有難うございました。
Commented by chiekko5 at 2014-11-27 21:26
Yさん  ざる菊見ていただき有難うございました。
11月4日に行きました。9時頃までに行かないと10時には観光客がどっと見えます。宣伝が行き届いているようです。
2年前に行った時より鉢植えが増していました。
丹精込めて育てたざる菊は本当に綺麗でした。
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-11-28 09:54
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
目まぐるしく天気が変わり体調管理が難しいので風邪など引かない様にお互い注意しましょ~ネ。
11月最後の週末をお楽しみ下さい
ーMyブログに・お誘い!-
('_')今朝は広島森林公園のモノレールで鷹の条山に上がりましたので展望台からの眺めを一緒に御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!
それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-01 09:52
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
いよいよ今日から師走の月のスタートですね。
お互い元気で風邪を引かぬ様にし充実した毎日を過ごしましょ~!
ーMyBlogへ:お誘い!-
('_')今日は11月に咲いている花とお寺で聞いた「法話」をDBと動画に編集して見ましたので、お付き合い頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしています!それではまた!・バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-03 09:30
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやポチを有り難うございます!
ブログを作る上で励みになり、大変嬉しく思ってます。
今後共、宜しくお願いしますネ!
ーToYouPCへ!-
*今朝も大変寒いのでコタツやストーブなどの用意をしました。
ーMyブログにお誘い!-
('_')今日は我が家の家の前に有る丸石第1公園からの眺めをDBとYT動画でアップしましたので、音楽を聴きながらお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを宜しくお願いしま~す!それではまた・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-05 08:35
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
寒い日が続きますが風邪など引かない様にお気を付けてお過ごしくださいネ。
何時もお越し頂きコメントや応援のポチを有り難うございます!
ーToYouPCへ!-
*今朝も大変寒いので電気敷布に入りコメントを書いております!(^^)!
ーMyブログにお誘い!-
('_')今日は世界遺産の島・宮島の大聖院であった火渡り神事に行って来た様子をアップしましたので一緒に御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見等を頂くのを楽しみにしておりま~す!それではまた・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-08 08:51
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂き心温まるコメントや応援のポッチを有り難うございました!
 ーToYouPCへ!-
*インフルエンザが流行して来ている様ですネ
風邪を引かない様に気を付けましょ~!
ーMyブログにお誘い!ー
('_')今日は世界遺産の島・宮島大聖院の火渡り神事①の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-10 08:49
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援のポッチを有り難うございます。

● 今日も元気で楽しく充実した日をお互いに過ごしましょ~!

('_')今日は宮島・大聖院の火渡り神事をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-12 10:12
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございいま~す!
何時もブログやDbにお越し頂きコメントやグッドや応援のポチを頂き嬉しいで~す!

('_')今日は世界遺産の島、宮島を散歩しましたのでお越しになった事の有る方は思いお越しながら、未だお越しになった事の無い方は今後の参考にしてご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた*バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-15 09:22
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
寒波が一段落したと思ったら、明日からさらに酷い寒波が襲来する予報ですね。
お互いに風邪を引かない様気を付け今週も元気で頑張りましょ~!

!('_')!今年最後の私の住む町の世界遺産の島・宮島に有る神社を纏めて見ましたので、師走のひと時一服しながらご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-17 10:20
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを頂き、大変嬉しく感謝しております!
今朝は此方は初冠雪で道路にも積もりましたが其方は?こんな時は無理な外出は避けてブログなどで過ごしましょ~!

!('_')!今朝は我が家からの朝焼けの様子をアップして見ましたので、チョット一服して見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-19 10:06
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援ポッチも頂き、投稿の励みに成り大変嬉しく思っております!

*('_')*寒い日が続く様です、健康管理をしっかりしてお互いに過ごしましょ~!

!('_')!週末の今日はもう少しでやって来るX”マスを花とコラボさせて編集しましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などwぽ楽しみにお待ちしていま~す!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-21 10:21
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやポッチを有り難うございます!

('_')日曜日なのですが今日は特別にブログ投稿を致しましたので、一服しにお越し頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!
まずは、ご案内まで・・・それではまた明日ゆっくりとさせて頂きますネ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2014-12-22 09:27
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日は朔旦冬至と言って地球が蘇る日だそうですネ!
お互いに新たな気持ちで充実した師走を過ごしましょ~!

*('_')*今日の投稿は私の住む団地下に有る漁港を散歩した時の様子をDBと動画にしましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしています!バイ・バ~ィ!!
<< ... ... >>