蝋梅

c0061695_2382994.jpg
c0061695_2385785.jpg

058.gif 展望台から富士山が見えるのですが生憎雲隠れです。

c0061695_239828.jpg
c0061695_2394231.jpg
c0061695_23101233.jpg
c0061695_23102531.jpg

058.gif 横浜市緑区四季の森公園の蝋梅

by chiekko5 | 2015-01-18 23:11 | 自然 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23350646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-19 10:08
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
気温の変化が激しい時期ですので健康管理に気を付けて今週も元気で頑張りましょ~!

*('_')*県立四季の森公園は展望台などもあり素敵な憩の場の様ですね。
展望台からは富士山も見えるそうでいいですね~!
蝋梅の花も綺麗に咲き、春の訪れを感じさせる様な素敵なショットですね<グッド!>

:('_'):今日は車社会で欠かせない交通安全の祈願に行って来ましたので神社の縁起や境内の様子をご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた<バイ・バ~ィ!>
Commented by oironorio at 2015-01-20 11:44
四季の森公園へ出掛けてたのですね。例の虹は出ませんでしたか? カワセミくんは・・・(^_-)-☆
Commented by chiekko5 at 2015-01-20 22:25
norioさん コメント有難うございます。
噴水は凍結してしまうのでお休みです。
かわせみはいたのですがカメラで追っているうち逃げられました。
収穫がなくて帰りの足取りは重たくくたびれ損でした。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-21 08:50
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援ポッチをありがとう御座います。

!('_')!昨日より熱は無いのですが、咳が出て風邪の様なのでこの後病院に行って見ようと思いますので、今日は来訪コメントのお礼だけで失礼させて頂きます。

!(^^)!それではまたゆっくりとお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2015-01-21 15:36
cさん 四季の森公園の蝋梅、きれいに写されて素敵ですね‥♪
カモさんは気のせいか、寒いので丸くなっている様に‥?
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-23 09:37
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早う御座いま~す!
早速見舞いのコメントを頂き有り難うございました。
インフルエンザで無く普通の風邪だったので安心しました。
今、全国的に流行している様なので風邪を引かない様にお気を付け下さいね。

:('_'):今朝はお隣・大竹市に有る新広島四国の札所と先日、岩国市に墓参り帰った時の墓菩提寺の様子をアップしましたのご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにしております!バイ・バ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2015-01-25 21:04
Yさん
四季の森にコメント有難うございました。
カワセミには逃げられるし噴水はあがってないし
期待外れに足取りも重くやっと帰ってきました。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-26 10:17
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援のポチを頂き、投稿の励みになり大変嬉しく思っています。
まだまだ寒い日が続いていますので風邪など引かない様にご自愛してお過ごしくださ~ィ!

@('_')@今日は先日の広島新四国札所の法話とのコラボの続きをアップしましたので読んで頂ければ幸せま~す。
!(^^)!お読みいただいた感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-28 08:58
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
この2・3日は暖かい日が続きましたが今日からまた寒さが帰って来る様ですネ。
お互いに暖かくして風邪など引かない様に心がけましょ~!

@('_')@週の半ばの午後のひと時をご一緒に♪唄など聴きながら、チョット一服して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!取材資料の乏しい今の時期は再編集などしておりますので御覧頂いた感想やご意見などを頂ければ幸せます!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-01-30 10:29
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日の日本は全国的にお天気が悪い様で、此方、広島も小雪混じりの雨が降っています。
こんな日はスリップ事故や転倒事故などに気を付けて外出しましょ~!

:('_'):今朝は冬の公園や自宅周りで見た鳥達にBGMを付けて見ましたので聴きながら見て頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた=バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-02 11:23
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
早いもので1月も「いき」2月は「にげる」の月に入りましたが、今月も寒さにめげず風邪を引かない様にお互い元気に過ごしましょ~ネ!

@('_')@寒い時なので風邪を引かれない様に毎日をお楽しみ頂き、またのDBやブログご招待を楽しみにしております。

:('_'):最近は天候が悪く撮影やウオークがままならず資料不足で、今日は私の住む町に有る旧跡・史跡を纏めて見ましたのでご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにしております!バィ・バ~ィ!
<< ... ... >>