真冬の西方寺


by chiekko5 | 2015-02-03 22:55 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23433127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-04 10:30
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日は立春で暦の上では春が訪れましたが、まだ寒い日が続く様なので風邪を引かない様に気をつけお互い公私共に頑張りましょ~!

@('_')@真冬の西方寺も清閑なムードがあり素敵ですね~!
居乍らにして参拝させて頂きました。<合掌>
またのご招待をお待ちしています

:('_'):今日は西国33観音霊場のショットとお寺で聞いた法話をコラボさせDBにしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた:バイバ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2015-02-05 20:14
ひろし爺1840様
厳しい寒さが続いています。春の訪れはまだまだですね。
真冬の西方寺に心優しいコメントをいただき有難うございます。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-06 09:50
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
此方、廿日市の週末の朝は車のフロントガラスが凍る様な寒い朝に成りましたが其方は如何ですか?
何時もお越し頂きコメントやポッチを頂き、大変嬉しく投稿の励みに成っております。

*('_')*今日は広島新四国札所巡りの特別霊場の有る広島平和公園と、原爆ドームを再編成して見ましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしています!素敵な週末をお過ごしください・バイバ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2015-02-10 20:28
Cさん
『真冬の西方寺』拝見させて頂きました。
風情ある西方寺さんの良い所を引き出し流石です。
放水シーン、真っ白に化粧した西方寺☆キラキラ輝く雪の滴の中に写り込んだ蝋梅
アングルの良さに感動致しました。
Commented by chiekko5 at 2015-02-12 20:11
Yさん
コメント有難うございました。
放水は待っている時間が長くて始まったと思ったら
3分ぐらいで終わってしまいました。
雪の日は傘をさしてカメラ濡れないようタオルでまいて・・
脇が甘くほとんどブレブレでした。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-13 08:06
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂きましたお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
お蔭で大分良くなりお伺い出来る位に成りましたが、今週はもう少し冬眠させて頂こうと思っております。

@('_')@またゆっくりとブログ旅をさせて頂きますネ。

*('_')*今日から投稿を再開しておりますので、お越しとご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
それではまたお伺い致しま~す!バイ・バ~ィ!!
<< ... ... >>