横浜イングリッシュガーデン


by chiekko5 | 2015-02-15 13:00 | 自然 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23502487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-16 10:11
!(*^_^*)!Kawashimaさん、今日は~!
お蔭さまで体の調子も大分良くなり定期の投稿や訪問が出来る様になりました。
寒さが続いていますので、お互いに体調管理に気を付け充実した日々を過ごしましょうネ。

@(*^_^*)@DB:バレンタインの装飾・・・綺麗ですね~!(グッド!!)
居乍らにして行った様な気持ちにさせてくれるDBって素敵ですね。

*('_')*ブログにお誘い!
今日は「お寺便りと七福神」をコラボさせ編集して見ましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!何時もの感想を宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2015-02-17 14:09
寒い季節、ガーデンは寂しいのですが
バレンタインの装飾、心温まるイベント
Cさんの 優れたセンスで切り取った構図は参考になりました。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-18 09:40
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントを頂き有り難うございます。
投稿の励みに成り大変嬉しく思って読んでおります。

@('_')@三寒四温で段々と暖かくは成って来ると思いますが急激な温度変化に注意して過ごしましょ~!

*('_')*今日はお寺で聞いた法話と愛媛県の札所をコラボさせて編集して見ましたので読んで頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしております!それではまた・バイバ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2015-02-19 16:47
Yさん
バレンタインに小マント有難うございました。
薔薇の季節になるまで見所はないですね。
今回初めてのミニク―パーにバレンタイン装飾楽しめました。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-20 08:56
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
三寒四温で段々と春らしく成って日中は大分過ごし易く成って来ましたが、花粉も舞い始めた様なので体調管理には注意してお互いに週末を楽しみましょ~!

@('_')@素敵な楽しい週末をお過ごしくださ~ィ!

*('_')*今朝は香川県の四国巡礼札所とお寺で聞いた法話を編集しましたので見て頂ければ幸せます。
!(^^)!何時ものご覧になった感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!それでは週明けに!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-23 09:47
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。
気候の変わり目は体調を崩し易いと言いますのでお互いに気を付けて今週も充実した毎日をすごしましょ~!

*('_')*今日は旅の思い出・高野山を訪ねて①!を編集しアップしましたので見て頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-02-25 10:03
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!

@('_')@ブログへのお誘い!
*('_')*今日は観音霊場・高野山を訪ねて②!をアップしましたので、見て貰い行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイバ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-02 08:21
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
帰省していまして、頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。
今週からまた投稿を再開致しますので宜しくお願いしま~す!

@('_')@居乍らにして色んな情報が楽しめるブログって素敵ですね。
其方からの情報や写真ショットを見せて頂くのを楽しみにしておりま~す!

*('_')*ブログへのお誘い!
今日は広島県に有る城を散策した時の思い出をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
またご覧頂いた感想を頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまたお邪魔させて頂きます!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-04 08:27
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援を有り難うございま~す!
編集、投稿の励みになり大変嬉しく思っていま~す!(^^)!

@('_')@今日も元気で頑張りましょ~!

*('_')*今日のブログへのお誘い!
・先日、山口県山口市のとある里山を訪ねた時に写したヒヨドリや花達をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・・バイバ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-06 08:52
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!

@('_')@今日も元気で頑張りましょ~!

*('_')*ブログへのお誘い!
今日は世界遺産の島・宮島に有る、広島新四国88ヶ所の札所のご案内をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
*素敵な週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-09 09:39
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
温暖の差の激しい今日この頃ですが体調管理をしっかりして、今週も元気で充実した日をお互いに過ごしましょ~!

@('_')@今日も頑張りま~す!何時も来訪コメントを頂き感謝で~す!

*('_')*ブログへのお誘い!
天気が悪く外出がままならない時に以前写した花達を編集し、ミュージックコラボさせてみましたので聴きながらご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
<< ... ... >>