南伊豆の桜

c0061695_23395944.jpg
c0061695_23422842.jpg

c0061695_03734.jpg

c0061695_03495.jpg

c0061695_23452046.jpg

058.gif 南伊豆下加茂の河津桜

by chiekko5 | 2015-03-10 23:42 | 自然 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23661782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-11 09:34
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございます!
今日は、東日本大震災が発生して4年目を迎えましたね。
あの惨劇が風化される事の無いよう新たな気持ちで復興の応援を続けましょ~!

@('_')@河津桜も満開に成り南伊豆はすっかり春の装いですね。
素敵な桜を見せて頂有り難うございます。
今日1日も大切に過ごしましょ~ネ!

*('_')*ブログへのお誘い!
今日からは広島市植物園の「春の花散歩」に行った様子を編集アップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
Commented by kumano at 2015-03-12 01:14 x
河津桜と菜の花、春ですね~♪
川沿いにずーっと向こうまで桜が続いていて本当に綺麗ですね。
今日は寒かったですが、お写真拝見して一足早い春を楽しませていただきました^^

Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-13 10:07
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援を有り難うございました。
木蓮の花が咲き始め2週間位すると、桜も咲始めるそうですが早く暖かく成ってくれると良いですネ!

*('_')*ブログへのお誘い!
今日は広島植物園展望台からの眺めと園内の鳥達の様子をアップしましたのでBGMを聴きながらお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
:素敵で楽しい週末をお過ごしください・・・バイバ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2015-03-13 23:56
kumano様
河津桜にコメント有難うございました。
ライトアップの夜桜流れ星がブルーで綺麗でしたのに
上手く撮れず撮影技術の未熟さを痛感しました。
Commented by chiekko5 at 2015-03-14 00:04
hirosijiji1840様
いつもブログに心優しいコメントをいただき有難うございます。
週3回のDB掲載精力的に活動されていることに感激しています。
「鎌倉 浄妙寺」DB掲載していますので良かったら見てください。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-16 09:48
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今月の終わり頃になると南の方ではちらほらと桜の開花宣言が出される様な時期にに成って来ましたが、未だ寒暖の差が激しい日が続く様なのでお互いに体調管理に気を付けて今週も元気で過ごしましょ~!

*('_')*Myブログへのお誘い!
今日は広島市植物園で開催された「クリスマスローズ展」の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見など聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by miumiuic at 2015-03-17 17:35
chieko様
「南伊豆下賀茂温泉 河津さくら」綺麗でしたね~!
お天気を心配しながらの旅でしたが…青野川の流れ星を
見た後の雨で…本当にラッキーでした。
ブログの河津さくらも良く撮れていますが…流れ星もみたいです(この後アップ期待しています(^^)/)
私も夢中でシャッターを切りましたが…撮影力なし・三脚なし
を思い知らされています。
素晴らしい景色と最高のおもてなし旅館でいう事なしの旅で
した。皆様に感謝です<(_ _)>

Commented by hiroshijiji1840 at 2015-03-18 09:43
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援のポチが投稿の励みになり大変嬉しく思ってま~す!
今日から春の彼岸に入りましたが、今の自分が有るのも先祖のお蔭と感謝し、お互いに充実した日々を過ごしましょ~!

@('_')@DBも楽しませて頂いてま~す。(グッド!!)

*('_')*Myブログへのお誘い!
広島植物園からの最後は、ロックガーデンに咲く早春の花を撮影編集しましたので御覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2015-03-18 20:00
青空に河津さくらと菜の花の共演 春ですね。
一足早い春を堪能させてもらいました。
Commented by chiekko5 at 2015-03-20 20:04
miuさん
南伊豆の河津桜と流れ星撮影期待していましたが強風にあおられ
手持ちではブレブレでブログにも載せられません。
miuさんのDBを期待しています。
Commented by chiekko5 at 2015-03-20 20:15
Yさん
コメント有難うございます。
前日は曇り河津桜も映えません。流れ星のライトアップ肉眼で見た感じは
ブル―幻想的で素晴らしかったですが手持ち撮影ではぶれてしまいガッカリ!
2日目は晴れたのでまずは河津桜が撮れましたけど
まだまだ撮影技術の未熟さを知りました。
Commented by 保田憲男 at 2015-03-24 11:54 x
このところPCの不具合が発生して、皆様のブログを拝見する余裕がありませんでした。お話は伺っておりましたが、河津桜見事に咲き誇っていますね。画像を見ているだけで出掛けたくなりました。お元気ですね。(^_-)-☆
Commented by chiekko5 at 2015-03-26 19:38
norioさん
コメント有難うございました。
イルミネーション流れ星をカメラに収めたくて出掛けたのですが腕が悪くてブレブレでした。
昼間の画像は青空に救われ綺麗に撮れたかと思います。
<< ... ... >>