横浜桜めぐり


by chiekko5 | 2015-04-14 23:56 | 自然 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/23918195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-15 08:49
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早よ~御座います!
安定しないお天気が続きますね~!
体調管理に十分に注意してお互い元気で過ごしましょ~!

@('_')@Youブログ~!
★DB:横浜沿線桜めぐり・をご一緒させて頂きました。(グッド!!)
沢山の写真を撮られながらの散策、ご苦労様でした。
桜の花って私達の心を和ませてくれますね。

”('_')”Myブログにお越しを!
・今日は朝のウオーキングの時見る団地の花をアップして見ましたので一緒に春を感じて頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-17 09:40
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
ひろし爺のブログにお越し頂き有り難うございました。
投稿の励みになり大変嬉しいで~す!(^^)!

@('_')@楽しい週末をお過ごし下さ~い!

”('_')”今日の投稿は広島県世羅郡にある「世羅甲山ふれあいの里」に花見に行った様子をアップしましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2015-04-18 14:47
Cさん 横浜沿線桜めぐり
素晴らしいショットの数々
子供が小川を渡っている姿、ナイスショット最高ですね
どれもこだわって撮影されていると感心しております
素晴らしいDB有難うございました。
Commented by chiekko5 at 2015-04-19 11:24
Yさんコメント有難うございます。
恩田川教えていただき有難うございました。
長い距離の桜並木は綺麗で見事でした。
江川せせらぎの子供のスナップは初挑戦です。何とか様になったでしょうか・・
これからの季節はつつじですね。名所がありましたら教えてください。
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-20 09:49
!(*^_^*)!Kawashimaさん、おはようございま~す!
ひろし爺のDBや動画を見て頂き有り難うございます。
制作投稿の励みになり大変嬉しい~で~す!
@('_')@天気が悪い日が続き出かけるのがオックウになりますね。
”('_')”今朝は今年のエイプリルフールの一日空や風景を編集して見ましたので、音楽でも聴きながら一服して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにしております!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-22 08:55
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もマイ・ブログをご覧頂き心温まる感想も頂き、投稿の励みなり感謝と共に大変嬉しく思っておりま~す!

@!(^^)!@久々の天気に太陽の恵みをいっぱい受けましょ~!(^^)!

”('_')”今日のマイブログは・・・
*広島造幣支局で開催された「花のまわりみち・八重桜In広島」に行って来ましたので、一緒にご覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!何時もの伽藍頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-24 09:48
!(*^_^*)!Kawashimaさん、おはよ~ございま~す!
何時もお越し頂き有り難うございます!
今週末は爽やかなお天気に成りそうなので、散歩やお出かけで太陽の恵みをいっぱい受けて楽しいひと時を過ごしましょ~ネ。

:('_'):今日のMyブログは・・・
*先日の広島造幣局からの花のまわりみち第2弾をアップしましたので、一服しながら琴の演奏を聴きながらご覧頂ければ嬉しいで~す!
”('_')”何時ものご覧頂いた感想やコメントを楽しみにお待ちしていま~す!
!(^^)!それでは楽しい週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-04-27 09:46
!(*^_^*)!Kawashimaさん、おはよう御座いま~す!
今日は大変天気の良い暑い位の一日に成りそうですがしっかりと日焼け対策をして今週も充実した楽しい時を過ごしましょ~!

@('_')@メジロとウグイスで以前お借りしました鳥さんを再編集しました。有り難うございます。

”('_')”今日のMyブログは・・・!
*我が家に久し振りに来たムクドリさんと花壇の花を編集しましたのでBGMを聴きながら見て頂ければ嬉し~です!
!(^^)!御覧になった感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-01 08:29
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援のポッチを頂き有り難うございます!

@(ー_ー)!!@今日の投稿をして、おい伺いしようと思っていたら原因不明のPC(HTTP500)エラーでアップ出来ないので、「来訪コメントのお礼」にひとまずお伺いさせて頂きました。
直り次第後で、ゆっくりとお伺いさせて頂きま~す!

”('_')”今日のMyブログがUP出来ましたらお越し下さいネ。
*('_')*それではまた後で・・・!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-04 09:09
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
小生のPCの調子が悪い中、お越し頂き有り難うございました。
GWも中盤に入り楽しくお忙しい日をお過ごしの事と思います!

@('_')@昨今天気が急変する中、体調管理を十分して残りのGWを過ごしましょ~ネ

”('_')”今日は地元の「れんげ祭り」に行って来ましたので、音楽を聴きながら一服して頂ければ幸せま~す!
!(^^)!何時ものご覧になった感想などを頂くのを楽しみにしています。バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-06 08:50
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
家族や仲間で楽しんだGWも今日で終わりですね。
疲れを残さない様に、ゆっくりリフレッシュして今週も過ごしましょ~!

@('_')@今年の広島フラワーフェステバルは生憎の天気で残念でした~(ー_ー)!!

!('_')!今日のMyブログは・・・
・忙しかったGWの疲れを「花と音楽」で一服しながら癒して頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想なども宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-08 09:03
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
マイ・ブログをご覧頂き感想やご意見を有り難うございました。
編集・投稿の励みに成り大変嬉しいで~す!

@('_')@●今日も明るく元気で楽しい一日を過ごしましょ~!

!('_')!今日のMyブログは・・・
・朝のウオークや散歩の時に写した鳥さん達を編集しましたので見てやってくださネ。
!(^^)!ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!それではまた>バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-13 09:38
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
台風一過、今日は暑い日に成りそうですがお互い体調管理に気を付けて過ごしましょ~ネ!

@('_')@台風6号は大丈夫でしたか?
何も無く無事に済んだ事を願ってます。

!('_')!今日のMyブログは・・・
:東大寺再建で貢献した「重源上人」と縁の地「徳地の重源の郷」へ行って来ましたので、一緒に行った気に成ってお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!お付き合い頂いた感想やご意見などを頂くのを楽しみにお待ちしていますネ。それではまた・バイバ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-18 09:14
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き有り難たく感謝すると共に投稿の励みになり嬉しく思ってます。
今週も元気で楽しい充実した日々を過ごしましょ~!

@('_')@毎日が元気で過ごせる事に感謝しましょ~!

*('_')*今日のMyブログは・・・
・我が町の氏神様の境内に咲く花をDBと動画に編集しましたので一服しながらお付き合い頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしてま~す。それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-20 09:46
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
今日も元気で頑張りましょ~!(^^)!

!('_')!今日のMyブログは・・
・我が町にある名勝・妹背の雄雌滝に史跡めぐりの時行きましたので、一足早い涼とパワーを感じて頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧になった感想などをお聞かせいただくのを楽しみにしております!それではまた、バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-22 09:04
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まる感想を有り難うございます。

@('_')@週末は生憎のお天気の様ですが気持ちだけでも爽やかに持って過ごしましょ~!

!('_')!今日のMyブログは・・
・爺婆二人で、ポカポカ陽気に誘われてミニ・ドライブして山口県和木の公園に写真を撮りに行って来ましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想などをお聞かせいただくのを楽しみにお待ちしております!それではまた、バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-25 09:37
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
お越し頂き見て頂いた感想を有り難うございました。
今週も元気で楽しい日々をお互い過ごしましょ~!

@('_')@花を愛する人は・・・・心清き人~♪

”('_')”今日のMyブログは・・・
*薔薇園の様子を動画と写真に編集して見ましたのでBGMを聴きながらおくつろぎ頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにしておりま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-27 09:19
!(*^_^*)!お早う~!Kawashimaさん!・今日も暑さ対策をしっかりして過ごしましょ~ネ!

”('_')”今日のMyブログは・・・
・シャクナゲより約1ヶ月遅く咲く「カルミア」の花が咲いていると新聞に出ていたので、撮影ドライブしてきましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想なども頂くのを楽しみにしていま~す!それではまた・バイ、バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-05-29 09:19
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
何時もご覧頂き、コメントやグッドを有り難うございます。
五月には珍しく毎日暑い日が続きますが、熱中対策をしっかりして今日もガンバリましょ~!

”('_')”今日のMyBlogは・・・
・安佐町の花園の里に咲く花達を一服しながら動画やDBでご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしています。素敵な週末を!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-06-01 08:44
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
いよいよ今日から六月に入り暑さも増して来ると思いますのでお互いに熱中対策をしっかりとして今月も過ごしましょ~ネ。

@('_')@今月もデジブックなどで色んなショットや情報などを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

”('_')”ブログへご招待!
・ご休憩がてら、週末からの疲れを小鳥やチョウチョなどのスライドショーで癒して頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにしていま~す!それではまた・・・バイ、バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-06-03 09:55
!(*^_^*)!お早う~!・Kawashimaさん!
鬱陶しい曇り空の日が続く様ですが、気持ちだけでも明るく持って今日も元気に過ごしましょ~!

@('_')@何時もコメント有り難うございます。
!('_')!今日のMyBlogは・・・
*デジタルカメラのフィッシュアイ機能を使って我が家の花を写して遊んでみましたので、ご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見て頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにしておりま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2015-06-05 09:46
!(*^_^*)!Kawashimaさん、お早うございま~す!
日々の気温の変化が激しい様なので、お互いに体調管理をしかっりして過ごしましょ~!

@('_')@楽しい週末をお過ごしください

!('_')!今日のMyBlogは・・
・被爆建物でもあり広島新四国88ヶ所の札所にもなっている不動院に行って来ましたので一緒にお付き合い頂ければ幸せます。<合掌>
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしていま~す!それではまたネ・・バイバ~ィ!
<< 庭の花 ... >>