枝垂れ梅

c0061695_2111316.jpg

c0061695_2134274.jpg

c0061695_2134502.jpg
c0061695_21365633.jpg

058.gif 東京都町田市宏善寺の一本の大木の枝垂れ梅が有名です。
by chiekko5 | 2016-03-08 21:09 | 自然 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25386378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroshijiji1840 at 2016-03-09 09:52
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日は冷たい一日に成りそうなので暖かくして過ごしましょ~!
また気温の変化が激しい様なので風邪など引かない様にも注意しましょうネ。

@(*^_^*)@コメント・→
☆見事な枝垂れ梅ですね~!(ナイス・ショット!)
またのご紹介を楽しみにしていま~す!

!('_')!今日のMy投稿Blogは・>
*今年9月から孫娘がアメリカに短期留学する事になったのを期に、アメリカ観光の回想録を編集しましたので御覧頂ければ嬉しいで~す!
!!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それでは次回にまた・・・バイバ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2016-03-09 21:37
ひろし様
体調は如何ですか?寒暖の差が激しいのでどうかお身体大切になさってください。
DBはお休みしていますがブログの方にいつも温かいコメント有難うございます。
お孫さん頭脳明晰なので将来が楽しみですね。
ひろしさまの世界を観光なさった回想録大変楽しみにしています。
Commented by yasues4 at 2016-03-10 15:39
宏善寺の枝垂れ梅、綺麗ですね。
昨年私も行きました、思い出しながら拝見致しました。
切り取りが見事ですね。
Commented by chiekko5 at 2016-03-10 22:31
Yさんは昨年行かれた広善寺の一本の大樹の枝垂れ梅は地について
いるくらい見事で実に華やかでしたのを記憶しています。
今年は花が少ない感じでした。

Commented by hiroshijiji1840 at 2016-03-11 09:21
●来訪頂き心温まるコメントに感謝と今日のMyBlogにお誘い!

 !!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!

@(*^_^*)@コメント・→ またのご招待を楽しみにお待ちしていま~す。

!('_')!今朝のMyBlogは・・→
*海外旅行回想録はブロ友・Masaさんの住んでおられるUSAラスベガス観光をアップしましたので一緒に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などをコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
●元気で素敵な週末をお過ごしください!バイ・バ~ィ!!
Commented by hiroshijiji1840 at 2016-03-14 09:55
●来訪コメントの御礼とブログへのお誘い!
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今朝は生憎のお天気の様ですが、今週もお互い元気で充実した日々を過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@コメント・→
また素敵な情報やショットを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!今朝のMyBlogは・→
*メル友さんより福寿草の花が咲いたと連絡を受け写しに行って来ましたのでおまけの動画と共に御覧下さ~い!
!(^^)!見て頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにしていま~す!
それではまた!・・・バイ、バ~ィ!
Commented by hiroshijiji1840 at 2016-03-16 09:40
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントを頂き、編集の励みになり大変嬉しく思ってます。
気温の変化が酷い日が続きますが今日も元気に楽しい一日を過ごしましょ~ネ!

!('_')!今朝のMyBlog投稿は・→
*日本とは真逆の気候のオーストラリア観光の再編集をしましたので、ご覧頂き少しでも行った気分に成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時もの閲覧感想も宜しくお願いしま~す!
それではまた!・・・バイバ~ィ!!
Commented by 保田憲男 at 2016-03-25 21:06 x
今回は、パソコンの復旧に苦労しました。"(-""-)"
ようやく、元通りになりホットしています。
枝垂れ梅ですか、天候に恵まれきれいに写していますね。
Commented by chiekko5 at 2016-03-27 21:45
保田さん パソコン毎日フル回転なのでお疲れになったのでしょう。
Ⅰ本の枝垂れ梅は相当年数も立っているようです。
見事でした。
<< ... 梅めぐり >>