桜の季節

c0061695_2219990.jpg

c0061695_2283520.jpg
c0061695_2293699.jpg
c0061695_22101863.jpg
c0061695_22104344.jpg
c0061695_22113517.jpg

001.gif 町内の片倉台団地のしだれ桜は小年野球が優勝した時の記念樹30年大樹になりました。

by chiekko5 | 2016-04-05 22:09 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25486972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2016-04-06 20:06
cさん
桜の季節、枝垂桜見事ですね。
メジロと桜のコラボ、ライトアップされた桜、見応え有りますね。
Commented by chiekko5 at 2016-04-06 22:28
Yさんが片倉団地しだれ桜教えてくださってライトアップのとき

一緒に行って下さったお陰で上手く撮影は出来ませんでしたが
本当に素晴らしくて目に焼き付いています。
遠出しなくてもこんな近くでライトアップが見れた事感謝しています。
有難うございました。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-08 09:50 x
 !!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
桜も終盤に入りましたが、お天気も良い様なので最後の週末を楽しみましょ~!

@(*^_^*)@コメント<⇊>
満開の桜を楽しみましたね。
!('_')!今朝のMyBlogは<⇊>
*私の故里岩国市を南北に走る錦川清流線各駅停車ミニ旅を纏めましたので御覧くださ~ィ!
!(^^)!見て頂いた感想も宜しくお願いしま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-11 09:39 x
●来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
お越し頂いただけでも嬉しいのにコメントまで頂きありがとうございま~す!

@(*^_^*)@コメント<⇊>
●色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す!

!('_')!今朝の私のブログは<⇊>
*我が団地からの夜明けの様子や若ムクドリさんを撮影しましたのでBGMを聴きながらおくつろぎくださいネ。
!!(^^)!!それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-13 08:57 x
!(*^_^*)!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早う御座いま~す!
毎度、 ひろし爺のブログにお越し頂き、心温まるコメントを有りありがとう御座いま~す!
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っていま~す。
之からも宜しくお願いしま~す!(^^)!

!('_')!今朝のMy・Blogは<⇊>
*我が町廿日市で開催された桜祭りの様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!お付き合い頂いた感想コメントも宜しくお願いしま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-15 10:15 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
今日も元気で過ごしましょ~!
桜祭りにお付き合い頂、コメントをありがとうございました。
今朝のブログは先日の続きで廿日市の各地へ桜見物しましたのでごらんくださ~い!

!('_')! 今から出かける為に、また帰りましたらゆっくりと伺わせて頂きますね。
●まずは来訪コメントのお礼とMyブログへのお誘い!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-20 08:47 x
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
大虫の桜祭りにお付き合い頂、コメントを有り難うございました。

@(*^_^*)@<⇊>
●右眼は大分良くなりましたがまだ左眼の手術が未だで目の酷使を制限されている為に今日も来訪・コメントを頂いた、お礼だけで失礼させて頂きま~す!

!('_')!今日のMyBlogにお誘い!<⇊>
*私の住む団地の公園から見える宮島の夜明けと先日のドライブを編集しましたので、ご休憩のひと時をリラックスして見て頂ければ嬉しい~で~す!
!(^^)!御覧の感想も楽しみにお待ちしていま~す!
まずはお礼までバイ・バ~!
Commented by oironorio at 2016-04-23 20:19
とっても綺麗に写されていますね。近くに居ながら撮れなくて
残念でした・・・今年は長い間鑑賞できましたね。
Commented by T8892385k at 2016-04-24 05:53 x
kawasima chiekoさん~♪
おはようございます!
お久しぶりです。DBでお世話になっております。敏雄です。桜の写真きれいに撮影されていて、最高です。見せていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by chiekko5 at 2016-04-24 21:34
敏雄さん
ブログにお越しいただき有難うございます。
DBは一年もご無沙汰しています。編集が思うようにいかず出来あがっても本棚にしまっています。
いつも敏雄さんのDBはお花の名所や滝など沢山見させていただき行ったつもりになって楽しんでいます。
Commented by chiekko5 at 2016-04-24 21:38
ひろし様
白内障の手術両方でしたか・・PCは目を酷使しますねでしばらくは無理せず休養撮ってください。
Commented by chiekko5 at 2016-04-24 21:42
norioさん
片倉台団地のしだれ桜30年ぐらいたってるそうです。
大きくなり今年は花つきも良く素晴らしかったです。
団地のみなさんの配慮でライトアップもされてました。
<< 牡丹の見ごろ 菜の花畑 >>