牡丹の見ごろ

c0061695_21454734.jpg
c0061695_21462133.jpg
c0061695_2146506.jpg
c0061695_21472087.jpg

初めて知った菊桜花が菊のようです。

c0061695_2147426.jpg

056.gif 後衣黄
c0061695_21481195.jpg

058.gif 東京都町田市の牡丹園
by chiekko5 | 2016-04-24 21:52 | 自然 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25543467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-25 10:20 x
 !!(^^)!!ブロ友・Kawashimaさん、お早うございま~す!

4月も最後の週に入りましたが今週もお互いに元気に充実した日々をすごしましょ~ネ。
何時もブログにお越し頂き心温まるコメントや応援を頂きありがとうございます。

@('_')@今週末でスポーツ・ジムやPc作業の制限が解除されそうなので、皆さんの所でブログ旅を楽しませて頂ける様に成りそうです!
また色んな情報やショットをゆっくりと見せて頂けるのが楽しみで~す!

!('_')!今朝も投稿はしておりますので、ご休憩がてら一服しにお越し下さ~い!
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
☆まずは来訪コメントのお礼まで!バイ・バ~ィ!!
Commented by yasues4 at 2016-04-26 19:35
cさん 牡丹の見頃、綺麗に写されていますね。
町田市の牡丹園、珍しい花(菊桜花)初めて聞きました。
珍しい花、教えて下さり有難う御座いました。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-27 08:54 x
 !!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日は生憎のお天気の様ですが、気持ちは明るく持って一日を楽しく過ごしましょ~!

@(*^_^*)@今日は先日からの写真や情報やDB等を、 居乍らにして久振りにゆっくりとブログ旅で楽しませて頂きました。
また色んな情報や写真を見聞させて頂くのを楽しみにしております。

!('_')!今日のMyBlogにお誘い<⇊>
*故里岩国市に墓参りに帰った時に錦帯橋やお城山に行って来ましたので、ご休憩がてらお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた何時もの感想も宜しくお願いしま~す!
・それだはまた金曜日に・!バイバ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-04-29 08:48 x
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日からいよいよ大型連休に突入しましたね。
何処かへお出かけの計画はおありですか?
それともすでにお出かでしょ~か?
我が家は毎日がSundayなので、何処の観光地も多い様なのでずらして出かけようと思ってま~す!
●来訪コメントのお礼とMyBlogにお誘い
@(*^_^*)@今朝も普通通り投稿をしておりますのでご休憩がてら弘三枝の動画を見にお越し下さ~い!
!('_')!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
・それではまた!素敵なGWであります様に・・・!
Commented by chiekko5 at 2016-04-30 23:29
Yさん
町田の牡丹園にコメント有難うございました。
初めて訪ねましたが種類も多く見事でした。
菊桜は初めて知りました。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-02 08:35 x
!(*^_^*)!ブロ友・KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
GWはいかがお過ごしでしょ~か・?
先月はブログやFBにお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました。
*今月も先月同様に宜しくお願い致しま~す!(^^)!

@(*^_^*)@<⇊>
◇今月も色んな情報や素敵なショットを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!今朝のMyBlogは<⇊>
◇ご休憩がてら心癒しの動画やDBでお過ごし頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
●素敵で楽しいGWをお過ごしください!(^^)!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-04 09:38 x
!!(^^)!!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
GWの中にもかかわらずお越し頂き心温まるコメントを有り難うございました。
@(*^_^*)@まずはお越しのお礼を申しあげます。
●今日もブログ旅でGWのひと時を楽しんでおりま~す。

!(*^_^*)!今朝もブログのアップをしていますのでご休憩がてら遊びにお越しくださいネ。
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!
Commented by oironorio at 2016-05-05 18:50
chieko さん
町田のボタン園の色取り取りの花が綺麗にに写されていますね。
ここは、以前ご一緒しましたね。
声を掛けてくれれば・・・行きたかったですね。(^_-)-☆
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-06 12:18 x
 ●来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
!(*^_^*)!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何処も賑わったGWも終り今日から平常生活の始まりですね。
心と体をリフレッシュし充実した楽しい日々をお互いに過ごしましょ~!

@('_')@また、色んな情報やショットを見せて頂くのは嬉しいで~す。

!('_')!今朝はYT動画とDB広場で忙しかったGWの疲れをリフレッシュして頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
*それではまた月曜日に・・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-09 10:34 x
●来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
!(*^_^*)!ブロ友・KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
体調管理に留意し、 今週も元気に楽しく充実した日を過ごしましょ~!

!('_')!今朝の投稿は「藤やチューリップ」を動画とDBに編集しましたのでお茶のひと時にご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものご覧の感想も楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2016-05-10 21:57
norioさん
町田牡丹園にコメント有難うございます。
ご一緒したのはダリア園ですね。牡丹園は初めてです。
広い庭園は牡丹の種類が多く見応えがありました。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-13 08:49 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
3ヶ月検査で出かけ、お越し頂いたお礼が遅くなりすみませ~ん。
今日は日中は夏日になる様なので、こまめに水分補給をして体調管理に注意しましょ~!

@('_')@母の日・おめでとうございま~す!

!(*^_^*)!今朝は史跡巡りで私の住む町の氏神様とお寺に行った様子を編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!何時ものご覧の感想も宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-16 09:48 x
●来訪コメントのお礼と今日のブログにお誘い!
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
五月後半のスタートですね。今週も元気に楽しい充実した日々を過ごしましょ~

!('_')!今朝の私の投稿記事は<⇊>
*五月初めに帰省した時に写しに行った動画やショットを編集しましたのでご休憩がてら見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!
それではまた水曜日に・・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-18 08:56 x
●来訪コメントのお礼と爺ブログへのお誘い!
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す。
昨日と打って変わり 今日から気温が上昇し真夏日の日になる様なので熱中対策をしっかりとしてお互い元気に過ごしましょ~!

◇今日も午前中はブログ訪問旅で楽しみ、午後はスポーツジムで汗を流したいと思っておりま~す。

!('_')!今朝のMyBlog投稿<⇊>
*故里岩国へ帰った時、錦帯橋と岩国城を撮影編集しましたので、昔の歴史の授業を思いお越しながら見て頂ければ幸せま~す。
(*^_^*)ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-20 10:32 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きありがとうございます。見て頂いた感想を頂き大変嬉しくおもいます。
今日も日中の気温の差が大きい様なのでこまめな体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

!('_')!ブログにお誘い!
*今朝は故里岩国の旧藩主・吉川家の吉香神社に参拝してきましたのでご休憩時ご覧頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◇素敵で楽しい週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-23 09:46 x
◇来訪コメントのお礼とブログへのお誘い!
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
週明けの今日は、真夏日になる様なので熱中症や紫外線対策をしっかりして楽しい一日にしましょ~

!('_')!今日のMyBlog投稿は<⇊>
◇我が町に有る広島新四国札所の「花祭りと境内の散策」を、ご休憩時にお付き合い頂ければ幸せま~す!
('_'):ご覧頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた水曜日に・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-25 09:26 x
●来訪コメントのお礼とひろし爺1840ブログへのお誘い!
  !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す。
今日も気温が上昇し湿度の高い日になる様なので体調管理をしっかりとしてお互い元気に過ごしましょ~!

@('_')@*今日も午前中はブログ訪問旅で楽しみ、午後はスポーツジムで汗を流したいと思っておりま~す。

!('_')!今朝のMyBlog投稿<⇊>
*世界遺産の高野山奥の院へ1泊2日で参拝した時の回想録を作りましたので一緒に観光した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
(*^_^*)ご覧頂いた感想コメントなどを楽しみにお待ちしていま~す!
*それでは金曜日に・・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-27 10:11 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日も元気で楽しい充実した一日を過ごしましょ~!

@(*^_^*)@また色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしております

!('_')!今日のブログにお誘い!
*今回の投稿は、亡母の生まれ故郷であるハワイ・オアフ島のルーツ旅とハワイ四島巡りの回想録を2度に分けてアップしますので、一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた月曜日に・・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-05-30 08:33 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おッはよ~御座いま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントを有り難うございま~す。
晴れたり降ったり、暖かかったり冷たかったりと気候が目まぐるしく変化するのでお互いに体調管理に留意して、今週も元気で楽しい日々を送りましょ~!

@('_')@今日は病院の予約日でこの後出かける為にまたお伺いさせて頂きま~す。

!('_')!今朝もブログはアップしておりますので、ご休憩がてらお越しをお待ちしていま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
◇まずはお礼まで!・・・それではまた:バイ・バ~ィ!
<< 薔薇園 桜の季節 >>