薔薇園

c0061695_2284359.jpg
c0061695_229258.jpg
c0061695_2292657.jpg
c0061695_2210390.jpg
c0061695_22105530.jpg

横浜市青葉区荏子田公園の薔薇見頃は過ぎていましたが種類が多く香りが漂っていました。

by chiekko5 | 2016-05-31 22:22 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25660014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-01 09:29 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日から今年の後半のスタートですが、今月もブログ訪問の旅で色んな情報をやショットを見せて頂くのを楽しみにしております。
先月同様、宜しくお願い致します。

!('_')!色んなバラが咲き乱れ素敵なバラ園ですね。
名前は判らなくても見ているだけでも楽しめますね。
家にいて行った気になれるブログ旅って素敵ですね。
またのご案内を楽しみにしております。

@('_')@私のブログへのお誘い!
◇今朝はルーツ旅②を編集しアップしましたので、「歴史と絶景と癒しの音」で行った気になって頂ければ嬉しいで~す!
('_')ご覧頂いた感想やご意見を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
*それではまたお伺いしま~す!バィ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-03 09:25 x
●来訪コメントのお礼とMyBlogへのお誘い!
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日は晴れ渡り風も無く爽やかな日になる様ですが、湿度も低くなるそうなので水分補給を十分にしてすごしましょ~!

@('_')@今日もブログ旅をして色んな情報を見せて貰いながら楽しいひと時を過ごしていま~す!

!('_')!今日のMyブログにお誘い!
◇ご休憩のひと時を庭の花を見ながらDB(デジブック)と三枝弘・動画でおくつろぎくださ~い!
*ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す。
!(^^)!素敵で楽しい週末をお過ごしくださいね。
それではまた月曜日に・・バイ~バ~!
Commented by yasues4 at 2016-06-04 20:55
Cさん 荏子田ローズガーデンのバラ、見頃は過ぎていたと言う事ですが
とっても綺麗に撮られて流石ですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-06 09:30 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
其方の梅雨入りは未だですか?
此方、広島は梅雨に入り鬱陶しい日が続きますが気持ちだけは明るく持って今週も充実した日々を過ごしたいと思っております。

!('_')!今日のMyBlogは<⇊>
◇来月で満75歳になるのを期に私の生まれた昭和16年7月の出来事を歴史的に貴重な映像やニュースをアップして見ましたので御覧下さい。
二度とこのような戦争が起きない事を願っています。
('_')ご覧になった感想やご意見をお聞かせ下さいネ。
*それではまた水曜日に・・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-08 09:15 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援を有り難うございま~す。
今日も元気に充実した楽しい1日を過ごしましょ~!

@('_')@また色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしていま~す!

!(*^_^*)!今日のMyBlog<⇊>にお誘い!
*義弟と往くタイ・カンボジア観光旅行回想記①を音楽と映像でお楽しみ下さ~い!
一緒に行った気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見られた感想も宜しくお願いしま~す!それではまた金曜日に・・・バイバ~ィ!!
Commented by 保田憲男 at 2016-06-10 07:45 x
お花好きなあなたらしく、素敵な場所を探しますね。(^_-)-☆
とっても綺麗に写されています。レンズを換えましたか?
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-10 09:26 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
◇今日も元気で充実した一日を・・!
梅雨に入り天候が悪く撮影がままならず今日もブロ友さんの所へお伺いしブログ旅を楽しんでいま~す!

@('_')@●また色んな情報やショットを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!(^^)!
!('_')!今朝のMyBlogは<⇊>
*在位70年のタイ国王のご回復を願いつつ、先日の旅行回想記Ⅱをアップしましたので音楽と映像で心癒しをして頂ければ幸せま~す。
!(*^_^*)!ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしています。
☆それではまた・素敵な週末をお過ごしください・・・バイバ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2016-06-14 23:04
Yさん
コメント有難うございます。
PCの調子が悪くもう替え時のようです。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
秋咲きの薔薇のときは見頃逃さないように行って見たいと思っています。
Commented by chiekko5 at 2016-06-14 23:10
norioさん
コメント有難うございます。
神奈川新聞に荏子田の薔薇が載っていましたので行ってきました。
斜面に多種類の薔薇が見られ良い場所です。
マクロレンズで泣き300ミリの望遠です。
Commented by 保田憲男 at 2016-06-30 22:50 x
町田の荏子田ですか・・・お花が好きな貴女ですから
良いところを見つけましたね。(^_-)-☆
とっても素敵に写されていますね。
<< 紫... 牡丹の見ごろ >>