紫陽花の季節

c0061695_2340224.jpg
c0061695_23141222.jpg
c0061695_23145214.jpg
c0061695_23313097.jpg
c0061695_23341110.jpg

八景島の紫陽花祭り3年ぶりに行ってきました。ガク紫陽花が綺麗!

by chiekko5 | 2016-06-14 23:44 | 自然 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25703398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-15 09:31 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
何時もコメントやポッチを頂きありがとうございま~す!
編集投稿の参考や励みになり大変嬉しく思っております。
今後共、宜しくお願いしますネ。

@('_')@梅雨に良くマッチする大好きな花の一つで~す!ナイス・ショット!
沢山の紫陽花が見事に咲き誇り素敵な紫陽花祭りですね。

!('_')!MyBlogにお誘い<⇊>
◇音楽映像と「お笑い小咄」で、ご休憩のひと時をお過ごし頂ければ嬉しい~で~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!
*今日も元気でお過ごし下さい・・・それではバイ・バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2016-06-18 14:54
Cさん
今からこの暑さでは体にこたえますね。
清楚な白いアナベルの花を拝見、元気を頂きました。
丁寧に撮られた一枚一枚が、とても素敵ですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-22 09:23 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや近況報告をお聞かせ頂きありがとうございま~す。
◇湿度の高い日が続きますが、今日もお互い、元気で頑張りましょ~!!

@('_')@お天気の時は外に出てストレス解消が一番ですね~。
*之からも色んな情報やショットを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!(*^_^*)!今朝の私の投稿は<⇊>
*2回訪れた四国高知県の国分寺遍路の様子を纏めましたので、一服がてらご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧の感想やご意見等をお聞かせくださ~!
◇それではまた金曜日に・・・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-24 08:36 x
●来訪コメントのお礼とブログにお誘い!
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
此方は丘の上なので大丈夫なのですが、雨が毎日の様に降り大雨洪水が各地で発生している様ですが其方は如何ですか?
大きな被害が出ない事を願っております。

@('_')@今朝も雨で外出もままならず、ブログ訪問旅で楽しませて頂いておりま~す。

!(*^_^*)!今朝は四国遍路旅の高知県の札所を参拝した時の様子をアップしていますので、ご休憩時にお付き合い頂ければ幸せます!
◇ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!それではまた月曜日に!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-27 09:00 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今週も生かされている事に感謝し、元気で充実した日々をすごしましょ~!

@('_')@今朝もブログ訪問旅で楽しいひと時を過ごさせて頂いています。

!(*^_^*)!今朝のブログへのご招待<⇊>
◇イギリス・アイルランド周遊船旅①が出来上がりましたので、ご休憩のひと時をお付き合い頂、行って見た様なまたは行って見たくなる様な気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!
Commented by chiekko5 at 2016-06-28 23:06
ひろし様
いつもブログのご案内有難うございます。
内容の濃い素晴らしい編集の映像に感動しています。
Commented by chiekko5 at 2016-06-28 23:11
Yさん
八景島の紫陽花にコメント有難うございました。
何年ぶりでしょうか・・紫陽花の種類も多く撮影は楽しめましたが
さすが体力の衰えを感じ歩き疲れました。
もう来年は無理です。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-06-29 09:19 x
●来訪コメントのお礼と今日のMyBlogにお誘い!
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
最近は湿度や気温が高く体調を崩し易いので十分に気を付けてお互いに過ごしましょ~ネ。

@('_')@天気が悪く外出もままならず朝からブログ訪問旅をして、有意義な一時を過ごさせて頂いております。

!('_')!今朝の海外船旅行②はアイルランド観光訪問をアップしましたので、ご休憩がてらお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
◇ご覧頂いた感想もお聞かせ下さいネ。
*それではまた金曜日にお伺いしま~す。
Commented by 保田憲男 at 2016-06-30 22:53 x
八景島の紫陽花ロードは以前一緒に行った時のほうが良かったですね。
今回は少し早かったようで、絵になりませんでした・・・((+_+))
貴女はきっちり写されていますね。さすがです。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-04 10:24 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援を有り難うございました。
制作編集の励みになり大変嬉しく感謝しております。
今日も湿度や気温が高い様なので、熱中症対策をしかりとして過ごしましょ~!

!(*^_^*)!今日の海外船旅行③は「英領アイルランドの自然巡り」をアップしましたので皆さんとご一緒にお楽しみ頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!
◇それではまた水曜日にお伺いしま~す!バィ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-06 08:56 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おはようございま~す!
蒸し暑い日が続きますネ。
今日もお互いに元気に充実した一日にしましょ~ネ!

@('_')@今朝もブログ訪問旅<>で楽しいひと時を過ごさせて頂いておりま~す!

!(*^_^*)!今日の投稿は「スッコトランド&オークニー諸島」観光記をウップしましたのでご休憩がてらお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧になった感想も宜しくお願いしま~す!それではまた金曜日に!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-08 09:35 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
◇来訪コメントを頂いたお礼と今日のブログへのお誘いで~す!
@('_')@天候不順が続きますね~。
今日も生憎のお天気で外出がままならず、ブログ訪問で楽しいひと時を過ごさせて頂いていま~す!

!(*^_^*)!今朝のブログ投稿は「英国スコットランド旅行記Ⅴ」を編集しましたので、映像と音楽で一緒に行った気になって頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!それでは素敵な週末をお過ごし下さ~い!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-13 09:36 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
悪天候が続きますね~!(ー_ー)!!
今年は各地で「転変地異」な出来事が沢山起っていますが皆様の所も大きな被害にならない事を願っていま~す。

@('_')@
◇此方は今朝も雨で外出がままならず、PCでブログ旅をして楽しんでおります。

!('_')!今日の投稿は「晴好雨奇」の生活の一コマをアップしましたので映像と音楽で一緒にお過ごし頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものコメントも楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~イ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-15 09:00 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き、心温まるコメントを有り難うございます。

!(*^_^*)!今日のブログへのお誘いです。
今朝は我が家の花と雲の流れを映像とBGMに編集して見ましたのでおくつろぎ頂けたら嬉しいで~す!
*制作編集の励みになりますので、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~すネ!
◇元気で素敵な週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~イ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-22 10:15 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、今日は~!
何時もお越し頂きコメントや応援を有り難うございま~す。
最近は暑かったり涼しかったり気温の変化が激しのでお互いに体調管理に十分気を付けて過ごしましょ~!
●来訪コメントのお礼とブログへのお誘い!
!(*^_^*)!今日は四国逆打ち遍路旅で高知県の第27番札所を編集しましたので一緒に参拝した気持ちになって頂ければ幸せます。
◇ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!
素適で楽しい週末を、お過ごし下さ~い!バイ・バ~イ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-25 09:32 x
●来訪コメントのお礼と私のブログへのお誘い!
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
此方瀬戸内は朝から蝉の声が聞こえ今日も暑くなりそうです。
今の時期は家にいても熱中症になる事あるそうなのでお互いに水分補給をしっかりして今日も元気に過ごしましょ~!

@('_')@暑中お見舞い申しあげます!

!!(^^)!!今朝の私のブログへのご案内<⇊>
*日本で一番小さなトンボの観察会に行って来ましたので、一緒に行った気持ちに成って見て頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧頂いた感想をコメント頂ければ幸せま~す!
それではまた水曜日に・・・バイバ~イ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-07-27 09:19 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!

@('_')@体調に気を付けてこの夏を乗り切って下さ~い!

!('_')!明日より旅に出かけますが、ブログはアップしておりますのでご休憩がてらお越し頂ければ嬉しいで~す!
◇何時もの感想コメントもお待ちしていますね。
・それではまた!ご挨拶とお知らせまで・・・バイ、バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-01 09:17 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、おッ早よ~ございまます!
家を留守にしておりまして頂きましたコメントや応援ポッチのお礼が遅くなり申し訳ありません。
今日から猛暑の8月に成りましたが今月も先月同様にブログ交信を宜しくお願い致します!

@(*^_^*)@熱中症に気を付けて日々をお過ごしくださいネ。
◇Kawashimaさんの近況やショット等を見せて頂くのを楽しみにしております。

!('_')!今日のブログ投稿にお誘い!
*映像と音楽で癒しのひと時を過ごして頂ければ幸せま~す!
!(^^)!投稿編集の励みにさせて頂いておりますので、ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す!
それではまた・・・バイバ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-03 12:02 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、こんにちは~!
何時もご覧頂きコメントや応援のポチを有り難うございます!

!('_')!今朝の私のブログは四国巡礼旅の2回参拝の香川県の72番札所を編集しましたので御覧くださ~イ!
!(^^)!何時もの閲覧感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-08 09:00 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
暦の上では秋になったと言うのに暑い日が続いて居ますネ。
私は朝はブログ仲間の皆さんの所に訪問し楽しいひと時を過ごし午後は涼しい部屋でリオオリンピック観戦を楽しんでいます。
お互い暑さ対策をしっかりとしてお盆を迎えましょ~!

@('_')@今日は天皇の録音放送が有る日ですね。
どんな思いを語られるか楽しみにしています。

!('_')!今日は我が団地下にある水産研究センターの一般公開に行って来ましたので涼しいお部屋でご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!見て頂いた感想も宜しくお願いしま~す!それではまた・バイバ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-10 08:34 x
●来訪コメントのお礼とブログへのお誘い!
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日も猛暑の一日に成りそうですが、水分補給をしかっりとって熱中対策をして過ごしましょ~!

@('_')@元気で過ごせる事に感謝し、お盆のお迎えの準備をしましょ~!

@('_')@今日の私のブログにお誘い<⇊>
◇涼しい所で和楽器演奏を聴きながら癒しのひと時を過ごして頂ければ幸せま~す!
(*^_^*)ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!
・それではまた!・・・バイバ~ィ!!
<< 真夏の庭の花 薔薇園 >>